暖かくなってきましたね。みなさんいかがお過ごしですか?


このムービー、超高確率で最後まで見るんですが。自分だけ?
292




うそです。この先も進んでお読み下さい。

今日は気の向くままにSSを貼りまくるぞ!



セカンドのモンタの精霊儀式
291

綺麗だったので



ずいぶん前ですがこむこむとのSS
293




魔女っ子ちぷぷは精霊武器のおかげかかなり戦闘が安定してきました。
287



先日はやっとフィア通常をソロクリアしてきましたお
288

アルビ・キア・ラビ・ルンダ・バリそして今回のフィアまでは通常クリアできるようになったぽ
あとはコイル・マス・アルベイ?まぁゆっくり頑張りますw



ウサギSS。ヴェールがいい!いいなぁ。エルフ限定なのですょ
289





そして今日のメインディッシュ
290

アッーーーーー!なんでチラ見せなのんwwww

これはあまりにイイネタすぎてwww隠しちゃおう!ぜひ作成者のスルさんに見せてもらってくだしぁ
スルさんブログに掲載しないかなぁw


今日はここまで!またですよ~


              
コメント

まさかのチラ見せ・・・っ!w
現在最高のネタの一つだしやっぱブログ載せた方がいいのかなぁw
生で見せたい気もあるっちゃあるんですけどねぇ。
ネタにも困ってたところだし、うーん悩むっ!
(もうちょっと像を集めたい気も無きにしも非ず)
---------- スルスト [ 編集]* URL * 04/13, 11:05 -----

>>スルさん
もちブログ掲載確定ですよっ!
でも、ゆっくりとネタを準備してからどうぞw
クチチののけぞった像があれば完璧かも?!
2回程見たことあるのでスルさんならできる!

ま、ほどほどにガンバw ネタ好きねぇww
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 04/13, 18:46 -----

クチチもいいけど、コボルトもお忘れなく!!
実は似たような格好でリラックスしてるコボルトバージョンがありまする。
それら2体を合わせれば…まさに無敵!
石破天驚でし!!


ちなみに…こむはやっぱり口からビームをだす あの世にいるあのおっきな奴がいいでし
---------- こむこむ [ 編集]* URL * 04/16, 03:57 -----

クチからビーム・・・どんなんだっけか?w
コボルトもネタ系だね~
リラックスver見てみたいなぁ

17日にクチは実装されるのだろうか。
ちょっと弱そうなクチチチだけど買うよ!
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 04/16, 10:27 -----

あぁ~なるほ
完美に戻ってたのね。
PTプレイはうち自信上手く出来ないからマビのが合ってるのよね~
まー、マビにINしたらいつでも召喚してくだしあーメイズとかいろいろお付き合いしますにょ
---------- あくあん [ 編集]* URL * 04/29, 07:49 -----

>>あくあんさん
コメントありがとー!
最初は両方できるかなーって思ったんだけど、ちょっと
無理かなとか思いつつあったり;;
でも、マビは大好きなのでまたinしますぉ

また遊びましょうね~
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 04/29, 14:09 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集]* * 01/29, 08:02 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/54-ed45394f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
