5度目の転生をしました。
強くなれば転生時のLVが上昇すると思ったのですが・・・
今回はLV33で転生><
もったいないですねぇ。当たり前の話しですがどんなに強くなってもプレイ時間の壁は超えることが
できないようで、今回はリアル休みがほとんど無く昼間プレイできたのが1回ぐらいだったかな?
それがかなり痛かったかなぁ。マビがどうこうというよりリアルの心配をしなさいって聞こえてきそう
なのですががががが

そんなの関係ありません!w
今回も晒しレッツご~




転生時のステと転生したてのステを載せようと思ったのですが・・・
なんかここ数日はinしてアドバンス回収も忘れまくるぐらい疲れながらプレイしていたようで
転生してLV6なってからのSSを・・・
273


しごく弱いでし!



さて4回目の転生になるのですがそろそろキャラの方向性の分岐点に差し掛かっているようです
今回の転生前で敵が弱くならない程度にまんべんなく魔法を上げるのが終了しました。
楽器系によるINT強化も転生した初日に完了したのであとは中級魔法のどれかを特化して上げて
ほぼ魔法使い専門キャラにしてしまう予定です。
さて・・・どれを上げるか。サンダーは取得済みでISはページ取得済みなのでクエをやるだけFBLは
10Pを落札すれば取得できるのですが悩むなぁ。うーーーん。とりあえず今回と次回の転生で
ヒーリングを6まで上げてその間に悩んで決めましょうかね。


今回から転生時の素のステータスを貼り付けていこうかと思います。あとでニヤニヤするためにね!
208


うーーーーん、めっさ弱いっす;;



ふう。やっと累積100を超えましたなぁ。ずいぶん遅いあがり方のような気もするのですが
長くやりたいゲームなのでゆっくりやって良しと思っています。



今回の転生時のスキル記録です。

転生時LV38 探検LV12

前回がLV35で転生だったので徐々に転生時のLVが上がってきています。LV45ぐらいで
安定して転生できるようになったら2.5週転生をするという野望があったりします。がんばらねば。


戦闘スキル
164


魔法スキル
165


生活スキル
163
2度目の転生をしてきました
転生時 LV35 探検LV12
110

今回こそは魔法使いに!という野望があるのですが、どうやらもう少し戦闘スキルを上げて
おいた方が後々楽になるようで・・・魔法使いは次回の転生から修行に入ることになるようです。
希望職の入り口に立つだけで2ヶ月ですか・・・なかなか手強い感じですなぁ。




さてさて、それでは転生してすぐのデータを晒しますね。

プレイ42日目 転生2回 累積LV64

戦闘スキル
104


魔法スキル
105


生産スキル
103



エリンに生まれてそろそろ1ヶ月になるのでスキルランクなどを残しておきます。たぶん定期的に
残してあとで自分でニヤニヤできるようにするつもりです。



えっと、恐ろしく弱いので恥ずかしいのですが晒していきますね

26日目 転生1回 累積LV29 探検LV0

魔法系
044


戦闘系
045

こっちはやばいぐらい弱いwwwカウンターを早くCにしなきゃ


生産系はほとんど上げてません。
とりあえず魔法をガンガン使えるように薬草学と調合とメイキングはある程度上げていくつもりです。
あとINTが多いとES貼りにも有効なようなのでエンチャントやキャンプファイアを伸ばしていく予定です。
かなり先のことなので今はES抽出とES貼り貼りは先生にお願いしてたりします。


まぁ後3回ぐらい転生したら形になってくるでしょうか。なかなか先は長いですね。
あとは武器の生産をやりたいなー、などと無謀なことを思っているのでそちらはセカンドキャラにでも
やらせるつもりだったりします。これもずっと先のことですねw

                   
          
