昨日はラビ上に初めていってきました。


130

なんというか・・・その・・・連鎖爆発しまくりで気分はボンバーマンですな


2/4までアイスソードを作ろうイベントが開催中のようです


121

一応参加してみました。寒そうに釣りしてますなぁw


昨日はペッカ下?に深夜2時からいってきました
118


恐ろしいダンジョンだと聞いていたのですが、次の日も9時から仕事のある自分にとっては5層も
あって3時間以上かかることの方が結果として恐ろしかったりしましたw
少々寝るのが遅くなったって楽しいからいいのです!たまにだしね!たまに・・・だよね?w


いつもの場所でプチ演奏会なSS
113

4人で協奏できるなんてとても素敵な感じです。
いつか楽器もやり込むつもりです。


2度目の転生をしてきました
転生時 LV35 探検LV12
110

今回こそは魔法使いに!という野望があるのですが、どうやらもう少し戦闘スキルを上げて
おいた方が後々楽になるようで・・・魔法使いは次回の転生から修行に入ることになるようです。
希望職の入り口に立つだけで2ヶ月ですか・・・なかなか手強い感じですなぁ。




さてさて、それでは転生してすぐのデータを晒しますね。

プレイ42日目 転生2回 累積LV64

戦闘スキル
104


魔法スキル
105


生産スキル
103



先日魔法料理をごちそうになりました。

098

トリップしてますw




Happy Wedding

コウ & 美咲き

 


084


 TWO HEARTS ONE LOVE

 


080


フィアDのBOSSインプです。お見苦しいSS失礼いたしました。
でもあまり反省はしていません


インプの通常キャラ版と詠唱早撃ちバトルに勝つことが最近の私の責務となっております。



昨日はフィアDを初体験してきました


070


草むらダンジョンと呼ばれるらしくなかなか綺麗で面白いダンジョンでした。
こむこむの戦闘講座付きという贅沢なダンジョンでした。こむさんアリサマ!



さて土曜日は恒例の加年齢APが入るのでそれを調合に使おうと思っています。

その前に薬草学が練習で草が全く抜けなかったのでランクFにしてみました。


065

練習とはかなり違いますね!よく抜けるのでクローバーぬーを買っちゃいました。
あまり量は抜けないのですがなかなかカワイイやつです。


1/10~星に願いをイベントが開催されているようです。


056

願い事が天に昇っていく様はなかなか綺麗でした。


まぁ、よくわからんタイトルなのですが本人が一番よくわかっていないので仕方ない

055

昨日は光るスパイダー?遺跡?にinしてすぐ行くことになりました。
初心者の自分には完全に場違いな場所だったのですが、ヒールと包帯まきまきだけでも少しは
役にたったのでしょうか・・・。

昨日はマスD通常と何故か上級を両方初体験してきましたw


049


マスDのトロールって何故かその場で座りこむんですが・・・これはどこかで見た気ガス!


エリンに生まれてそろそろ1ヶ月になるのでスキルランクなどを残しておきます。たぶん定期的に
残してあとで自分でニヤニヤできるようにするつもりです。



えっと、恐ろしく弱いので恥ずかしいのですが晒していきますね

26日目 転生1回 累積LV29 探検LV0

魔法系
044


戦闘系
045

こっちはやばいぐらい弱いwwwカウンターを早くCにしなきゃ


生産系はほとんど上げてません。
とりあえず魔法をガンガン使えるように薬草学と調合とメイキングはある程度上げていくつもりです。
あとINTが多いとES貼りにも有効なようなのでエンチャントやキャンプファイアを伸ばしていく予定です。
かなり先のことなので今はES抽出とES貼り貼りは先生にお願いしてたりします。


まぁ後3回ぐらい転生したら形になってくるでしょうか。なかなか先は長いですね。
あとは武器の生産をやりたいなー、などと無謀なことを思っているのでそちらはセカンドキャラにでも
やらせるつもりだったりします。これもずっと先のことですねw

今日もルンダDにいったSSから。2度目なのですが結構好きかもしれませんココ
031

このアリッシュアーマーは2代目です。金属プレートの色がどうも気に入らなくてまだ探し求めてたり
します。真っ白か紫系がないものか・・・。募集中です!w
ペットにモテモテなのは仕様です。


今年もよろしくお願いします!



ところで今日気づいたのですが自分のブログは掲載SS以外を透過PNGやらを使って半透明にして
背景の写真を見えるようにしているのですが、どうやらちゃんと透過されなくて背景を見ることが
できないパソコンがあるようです。もしそういう現象がおこったらよろしければ教えて下さい。
どうやって解除するのかもよくわからないのでそういう声が多かったら背景を並べて表示にするなり
なんなり工夫をしようかと思っています。というか回避方法わかる方いたら教えて下さい><
ご協力よろしくお願いします~

030

大物getしたぜぃ~
昨日は初めてルンダDに連れて行ってもらいました


022

海底湖に浮かぶダンジョンみたいなイメージなのでしょうか?


                   
          
