昨日はギルメンやお友達とお花見をしてきました
281


過去にやってきたどんなゲームよりもマビはまったりする時間が圧倒的に多いです。
というかこれが本当のまったりなんだなと実感させられることが度々・・・

例えば昨日
ギルチャやメッセでお花見してるっぽい~と察知してお花見会場へgo


    そこから5時間放置プレイ


あまり会話が無かったんだけど、みんなは裏でなにかやったりしてたんだろうか?
自分はご飯を食べてTVを横目で見てたんだけど基本的にずーっと、何を話すわけでもなく
桜が舞うのを5時間ずっと見てましたよw


マビにきてからこういうの凄く多いですハイ


これが本当のまったりプレイ。5時間もぼーっとしてるなんて凄い贅沢な時間の使い方だ;;
なんというか癒されるというか自分には最高の時間なんです。
よし!仕事頑張るぞ~

こんなペットはいかが?皆様こんにちは
276

某サイトで調べると一番売れているペットはサラブレッドのようですね。
個人的にはクチチがでたら売り上げNo1は間違いないと思っているのですが、何故でない
のでしょう?ここぞという時のためにとっているのかな?あー、出す時は「クチ」だけでも
いいので噴出しで喋らせるようにしてくださいね。ネクソンさんよろしく。


5度目の転生をしました。
強くなれば転生時のLVが上昇すると思ったのですが・・・
今回はLV33で転生><
もったいないですねぇ。当たり前の話しですがどんなに強くなってもプレイ時間の壁は超えることが
できないようで、今回はリアル休みがほとんど無く昼間プレイできたのが1回ぐらいだったかな?
それがかなり痛かったかなぁ。マビがどうこうというよりリアルの心配をしなさいって聞こえてきそう
なのですががががが

そんなの関係ありません!w
今回も晒しレッツご~




転生時のステと転生したてのステを載せようと思ったのですが・・・
なんかここ数日はinしてアドバンス回収も忘れまくるぐらい疲れながらプレイしていたようで
転生してLV6なってからのSSを・・・
273


しごく弱いでし!



先日いったワニワニパニックツアーの時のSSです。

269

サーさん、りぃちゃんと一緒にパシャリ
イリア大陸はホント綺麗なSSが撮れますねぇ


かなり微妙なタイトルですなぁ
まぁ、知ってる人はニヤニヤしてくださいな。


昨日はアルベイグルグルツアーに連れて行ってもらいました。
259

美咲きさんとパシャリ。美咲きさんに誘われて@10分で日曜になっちゃうのでイケマセーンとか
すねてたら、なんと2人で(ほとんど美咲きさんだけでw)5分でアルベイにいけちゃいました!
まぁ自分はヘタレなので2周しかできなかったのですが><
アルベイは経験も良くて敵も程よい強さで面白いです!また連れて行ってくだしあ


昨日はルン下へいってきました。

257

金パナ金パナっ!



ここ数日精霊にいいようにやられている管理人です。みなさんこんばんは


なんでもないのに横に並んで記念撮影をしてしまうことが多いのは私だけでしょうか?
249

メイドこむこむとおっきくて凛々しい美咲きさんとパシャリ


念願の精霊武器をgetしました~


タルラックマと記念撮影。ちょっとネタバレごめんぽ
245




昨日は精霊武器にするドラブレの熟練上げをしてきました。



すんごい気に入ったのでピンクドラブレのSSをまたアップw
242

モデルは熟練キャラ推定年齢30歳ぐらいのがーじぇさんです。


昨日は箱関連のアップデートがありました。みなさんこんにちは。



カメラガールがいたので装備を全国放送しておきました。
やっぱりアップデートといえば新装備もあるし視聴率があがると思うんだ
240

やっぱコレス帽子!
このシャンプーハットをタツキチと一緒にかなり長時間宣伝しておきました。
流行るよ!



今日は撮り貯めた記念撮影ばっかり載せようと思います。
ま、たまにはこんなのもね


ゆきにぃ&スルさん夫妻に割ってはいるSS
230

仲のいい2人の邪魔をする感じが病み付きになりそうです、ハイ


ちょっとだけブログをリニューアルしてみました。
色々いい背景は撮影してるんですがブログ背景向きという都合のいいものがなかなか
できません。今回のはなかなか見易いかな。


SSは先日いったアルベイぐるぐるツアー
221

なんだか自分だけ死にまくってたのは秘密・・・
ミ、ミルトレしたくてリズムが狂っただけなんだからねっ!っていうのは言い訳ですハイ。



昨日はプチアップデートで飛行帽子が追加されましたですよ


不思議っ子フレッタが販売しているらしいのでタツキチと買いに行くことに
211

いつ乗っても肩乗りは最高です。
いつも小さいからコンプレックス抱いてるわけじゃないんだからねっ!


さて4回目の転生になるのですがそろそろキャラの方向性の分岐点に差し掛かっているようです
今回の転生前で敵が弱くならない程度にまんべんなく魔法を上げるのが終了しました。
楽器系によるINT強化も転生した初日に完了したのであとは中級魔法のどれかを特化して上げて
ほぼ魔法使い専門キャラにしてしまう予定です。
さて・・・どれを上げるか。サンダーは取得済みでISはページ取得済みなのでクエをやるだけFBLは
10Pを落札すれば取得できるのですが悩むなぁ。うーーーん。とりあえず今回と次回の転生で
ヒーリングを6まで上げてその間に悩んで決めましょうかね。


今回から転生時の素のステータスを貼り付けていこうかと思います。あとでニヤニヤするためにね!
208


うーーーーん、めっさ弱いっす;;



今日はお休みだったのですが急遽4時ぐらいまで働くことになったので愚痴のような
MMOの経験談のようなものを書いてみようかと思います。長いよ!



そうですねまず自分のMMO歴のようなものを紹介してからお話しを始めましょうか


MMOプレイ歴 : 6年ちょっと
平均プレイ時間 : 毎日3時間/月150時間ほど
プレイした代表的MMO : ディプスファンタジア・FF11・リネ2・フリフ・ブラキン・完美世界・PGR2・マビノギ


最初にこのプレイ歴を書いたのは自分が社会人プレイヤー廃と自称できると思っているからです。
これぐらいの時間をやっている社会人はたくさんいそうなのに何故廃と断言できるのか?
ちょっと自分の職場のことを書きますね


最近魔法強化装備を改良中です。



203

こんな感じ。スキルランクが上げれないのでまだ作製途中なのですが、かなり気に入っているので
当分これでいこうかなぁとか。後姿がとてもお気に入りなのでウシロのSSをw


                   
          
