今日からマビノギブログのスタートです。
このブログで5個目ぐらいのブログ作製なのですが、今回はテンプレートに死ぬほど悩みました。
背景にその時のお気に入りの画像が入るものが欲しくて、でも文字が見難くて・・・とかかれこれ
8時間悩んだ結果!これにケテーイしました。


とりあえずSSをペタリ。「タルラーク鯖」でキャラ名「ちっぷん」で活動しています。
002


今後ともよろしくお願いします~




さて今日はブログ背景画像にもしたクリスマスツリーのお話し


12月といえばクリスマスなわけで。
この素っ気無いモミの木に飾りをみんなでつけようイベントがありました。
001

わからないなりにもクラフトスキルで飾りを造ってモミの木にぶち込んどきました。
飾ってもアップデートまで飾りが反映されないとか、飾りの量でツリーの形が変わるのかどうか怪しい
とか突っ込みどころ満載だったのですが・・・


かなり綺麗だったのでよし!
005


レンさんお付き合いいただいてありがとうございました~
004




最後に右も左もわからず暴走している私をいつも支えてくれているありがたいお友達とのSS
003

マビのキャラが突然空を見上げるのが大好きだったりします



スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/1-0b03bf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
