まぁ、よくわからんタイトルなのですが本人が一番よくわかっていないので仕方ない

055

昨日は光るスパイダー?遺跡?にinしてすぐ行くことになりました。
初心者の自分には完全に場違いな場所だったのですが、ヒールと包帯まきまきだけでも少しは
役にたったのでしょうか・・・。





8人PTというのを初めて体験したのですが、奥が深いというか、自分にとっては凄くショッキングなことの
連続でマビノギで自分のできることの可能性の多さを改めて知り得ることとなりました。



まー、ひらたく言えば凄い人らと一緒にDいって感動して影響されまくって帰ってきたってことでw
054

その仕掛け人のこむにゃん。昨日はほんとやられましたwアリガトね。




で、個人的に可能性をとてつもなく感じるのはこの戦闘以外のかなり贅沢な時間の使い方w
053

みんなで終わったあともずっとダラダラ喋ってました。やっぱりコレが自分が一番欲しいところ
なんだと思います。
ギルド小さな空のみなさんありがとうございましたー。





おまけ
052

卵を一生懸命集めてるのを狙っているダチョウ君。こっち見んなw
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/10-3cc9d144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
