1/10~星に願いをイベントが開催されているようです。


056

願い事が天に昇っていく様はなかなか綺麗でした。




さて本題です

ギルドに入れていただきました!
057

ギルド「小さな空」に加入しました!

このギルドストーンをポチするだけだったのですが、まじで緊張しました><
064


晴れてギルドネームが頭上に!やった~
058

これからもよろしくお願いしますネ!





その日は早速ギルメンとキアDに乗り込もうということになりました。

落ちなきゃいけないのに手料理を作ると駆けつけてくれたスルさん
059

手料理は材料が違ったようでアッーーー!って感じでしたがw次回楽しみにしてますねw


変身してるとこからSSのっけてゴメンなさいw 本当のスルさんはこっちw
060




そして早速キア上へ!
061

例のごとくD中のSSは全然ありませんが、ハルさんと一緒に撮れた唯一のSSなので掲載w



終わったあとは4時すぎだというのにみんなでゆっくりしてました
062


残ったメンバーでSSパシャリ
063

みんな表情を変えまくりでよくわからない記念撮影にw

昨日はありがとうございました!
がんばりますよ~~~
スポンサーサイト
              
コメント

ひぇ~
変な顔で写ってる! ・゚・(ノД`;)・゚・
もっといい顔しとくんだった~・・・・

それはさておき(ぉぃてぃぃのかしら

小さな空ギルドにようこそ(=´∇`=)にゃん
うちのギルドは割かしまったり派なので戦闘が少ないかもですが・・どこかに行きたい時は言ってくださいましw
こむが居ない時はギルチャが寂しいらしいので盛り上げて!w 
はるっちはかなりの人見知りなので期待しちゃ らめぇ。

| |д・) デワデワ また覗きにきますよ~っと・・・
---------- こむこむ [ 編集]* URL * 01/11, 23:05 -----

早速やって来ましたっ。
昨日はうっかり早とちりしちゃったけど・・・
次はしっかりイカすステーキを作りますよっw

改めてウチからも小さな空へようこそです。
頭がおバカだから変なことばっかり言うかもだけど、
これからもよろしくお願いしますねっ。

そしてリンクありがとうございます~。
次回の更新時にこちらからも貼らせていただきます!

これからもちょくちょく見に来ますよ(`・ω・´)b
---------- スルスト [ 編集]* URL * 01/12, 00:03 -----
レスです
>>こむにさん
了解しました!
ま、とにかく始めたばっかりで全然わかってないので
全ての会話や出来事が楽しいわけでw
自分なりにできることをやってみようと思います。

ギルちゃはー、自分の質問攻めが頻繁にあると思いますので
そんなものでよろしければご協力できます!


>>スルさん
イカステーキ楽しみにしてますね~w
自分は仕事が23時まである人なのでなんだか時間が合わないことが
多そうなのですが、休みの日とかでご一緒できるのを楽しみに
しています。
今度大佐に会わせてくださいネ!

---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 01/12, 10:52 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/11-17c0f680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
