昨日はフィアDを初体験してきました


070


草むらダンジョンと呼ばれるらしくなかなか綺麗で面白いダンジョンでした。
こむこむの戦闘講座付きという贅沢なダンジョンでした。こむさんアリサマ!







昨日もポーション調合をキアにこもりながらやっていたわけですが、かなり飽きてきます。
やっぱりコツコツやらないといけないんでしょうねぇ。ま、やる気はマンマンなのでこつこつ上げて
いくことにします。



調合に飽きてたまり場にいくと美咲きさんハケーン
071

気づいたら自分とおソロの服になってましたwみなさん服いっぱいもってますねぇ。


そんなこんなでマタリとしているとどんどん人が増え
072



みなさんで戦闘講座をやってもらえることになりました!本当にありがたいです!
074

しかし朝4時なのにどこからともなくワラワラ集まってくるバイタリティには驚きますw
みなさんありがとうございました~



おまけ
073

サブマスのハルさんとのSS!
微妙な距離があるのがなんともww 縮めなければっ!

スポンサーサイト
              
コメント

ヽ(=´▽`=)ノ夜勤ちぅ!!
こっそり見てます(笑)
今日はわりと静かな夜になりそうでしよ
前回の夜勤は流血沙汰だったので大変でした(;_;)

あ~マビノギしたいよぉ~
ふにゃふにゃ今度は何処に連れて行こうかな~
---------- こむこむ [ 編集]* URL * 01/13, 22:38 -----
そろそろおかえりなさいかな?
夜勤ごくろうさまです!
昨日はラビ通常と下に戦闘講座でつれていってもらいましたよー。
まだまだですががんばります!

しかしあのたまり場には色んな人が来るんですねw
in時間の短めの自分にはあそこいくだけで楽しめてとても嬉しいです。
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 01/14, 10:40 -----

フィアD怖いよフィアD

こないだソロで中級いったら返り討ちにされましたとs
orz
---------- KHARG [ 編集]* URL * 01/15, 09:40 -----

http://keyaki5474.blog22.fc2.com/
これ俺のブログー
---------- KHARG [ 編集]* URL * 01/15, 20:20 -----
>>カーg
自分もいまだにフィアの敵はサッパリです><
慣れなんだろうけど行動パターンがさっぱりわらんので
普通でもうちょい練習しなきゃなー。
ゥイスプ語勉強するお。

ブログ確認してきた。リンクしとくねー。
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 01/16, 15:43 -----

だよね~
結局最終的にゴリオs(ry

になるのは仕様です(´ω`)
---------- KHARG [ 編集]* URL * 01/18, 09:04 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/13-487c15bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
