080


フィアDのBOSSインプです。お見苦しいSS失礼いたしました。
でもあまり反省はしていません


インプの通常キャラ版と詠唱早撃ちバトルに勝つことが最近の私の責務となっております。






この日はギルメンと伝説のファイアーボール10Pを探しにフィアードダンジョンにきました
伝説とは大袈裟?!自分はよくわかっていないのですが1M以上する価値のあるものらしいです。

この日は最後のBOSSまで無しの礫で終わりかな?と思ったところ・・・




079

最後の最後にでちゃいました!まさにさすがです。みんなで記念撮影をパシャリ。




さてさて、色々あったのですがー、なにから載せたらいいものか

まずはフレのカーグが転生して別人になっていた件
082

気のせい・・・とか言ってましたが。証拠SS




こむ殿に壁昇りの技を伝授してもらったSS
081

世にも不思議な技があるものです。さすが。



最近溜まり場で大暴れしていくおやぢ様とのSS
078

どうやら私はおやぢ様に売約済みのようです・・・



何時間も放置プレイされている様子の性悪さんを勝手に拉致ってのSS
076

中の人がいないのに何故か会話が盛り上がってしまう、とても存在感のあるお方です。




そして昨日初めて舞い降りたケオ島
077

とても綺麗だったのでパシャリ。ここの敵は・・・ガクブルすぎてなにも申し上げられませぬ。




最後に今日結婚式をあげるギルメンの美咲きさんの箱入り娘SS
075

なんという箱入りっぷり



ここが会場のイメンハマ大聖堂。初お呼ばれの私はいまからドキドキしております。
083

良い結婚式になるといいですね!お幸せに~

(予告)結婚式の模様は次回に続く予定です!仕事が間に合うといいんですが;;


スポンサーサイト
              
コメント

おつかれさまーん
マジキノセイだから!!

---------- KHARG [ 編集]* URL * 01/20, 01:40 -----

ぶw
オマwそれだけいれるとかww
昨日光るクモで氏にまくってあまりの役立たずぷりに萎えたので
今週始めはPOT大量生産して週末転生してサンダーに
全力投球すると心に決めたので、修練に誘うかもなのでよろしく!
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 01/20, 11:43 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/14-3b3d77fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
