
Happy Wedding

コウ & 美咲き

 


084


 TWO HEARTS ONE LOVE

 




088






089


090





097








092


094






結婚式いいです!!

なんとなくアルバム風に作ってみたんですが、どうなんでしょうねぇ。ご主人とは初対面で名前の
読み方もわかってないのにコウさんとか言ちゃってるしな;;今度名前呼び方教えてくださいねw


実はSSを式だけで91枚も撮影してたのですが・・・まったくw 物凄くSSを選ぶの苦労しました。
なんでかというと・・・


もうね、終始テロ爆破活動状態でしてw ほら後ろに弾幕の痕がww 証拠写真です。
095

爆発しまくってSSなんかとってる場合じゃないというか、もう、ゲラゲラ笑って見てました。
美咲きさんのカワイイとこ撮んなきゃなぁっと連写でなんとかカバーできたって感じかなw



そんな素敵な結婚式をあげられたお2人はコチラ!
086

ご結婚おめでとうございま~す



ギルド小さな空のグレースショール3人娘
096

こむ殿のすんごい顔のSSもあったのですがwまた悲しそうなコメントを入れられそうなのでこっちでw



とてもとても素敵な結婚式でした!みなさんオツカレ様でした~



スポンサーサイト
              
コメント

あの顔はどこでもついついやってしまうのでしw
最近は~ほぼ毎日してるかもですぬ~。
それはさておき!結婚式はいいでしゅにゃ~^^ 
私もこむすめとはるっちの時にやったけどもっと人呼べばよかったかなw 今度はこむにゃぁとはるっちの結婚をしたらいっぱい呼ぼうかなw
そんなことを考えながら就寝~Zzzzzzz・・・・・
むにゃむにゃ・・・おやしゅみ~Zzz・・・
Zzz・・もう食べれないよぉ~Zzz・・・
---------- こむこむ [ 編集]* URL * 01/21, 00:17 -----

結婚式見に行きたかったのぅ(´・ω・)

飲み会じゃなきゃ行ってたのに~
そして祝砲撃ちまくってたのに~(FBL&BOMB
ま、いろんな場所でSS見れたのでよしとしますかな(`・ω・´)

あ、リンク張り返しました~よろろ~
---------- あくあん [ 編集]* URL * 01/21, 17:19 -----

>>こむどの
!!
また結婚するでしか!再婚?重婚?w 絶対いくので呼ぶでしよw
すごく眠そうなのが伝わってきますなwたまには無理せず
いっぱい寝てください。
昨日は自分もinしてボーっと4時間近くボーっとヤク草抜き抜き
してヤク作りしてたら、無理しないで寝なさいとおこられたので
速攻寝ましたよ~。
怒っていただける人がいるってのもまたオツなものでw


>>あくあさん
こちらこそよろしくです!
うん。人多かったからSSなど見れる機会は多いはず。
祝砲はwww 撃ちすぎると酔ってしまうw あれは凄すぎです。
またご一緒できるといいですね~
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 01/21, 18:39 -----

おおぅ
なんかすごいのぉ~

最近はキア上だったりマス上だったりで疲れたよ(´ω`
---------- KHARG [ 編集]* URL * 01/22, 09:56 -----
>>カーg
キア上いいじゃん。自分は弱いから役にたってないけど;;
マス上はいってないなぁ。シンドイんだ?
自分的にはまわりに光るクモにいく方が多くて、付いては行くが
まったくダメダメで、焦りますわぁ。
はやく戦力になりたいが、どうやら魔法職への道のりは険しk
とりあえずサンダーの前にミル覚えなさいと言われたので転生したら
ミルがんばりまーw
ってミル9までにAP33いるじゃないか><
サンダーは次々回の転生だな・・・
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 01/22, 17:50 -----

ちぷりんありがと~★あの戦場の中うまく撮れてて正直唖然していますw私ももちろんとったんだけど、ズレがあってね。集合写真はちゃんととれたよ(そりゃそうでしょw
あぁあとコウちゃんのIDは鳳吼破だよ^^ちなみに悠久のツバサのギルマスです。ブログにのせてくれて(TдT) アリガトウミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 感動した・・・!!
---------- [ 編集]* URL * 01/24, 02:14 -----

いらっしゃ~い
なかなかカワイク撮れてるでしょw
特に最後の爆発の中でニコニコしてるSSが好きだったりしますがw
とにかくおめでとうでした!
コウさん交えてまた一緒に遊びにいきましょうね。
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 01/25, 11:12 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/15-47abc53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
