先日魔法料理をごちそうになりました。

098

トリップしてますw






101



バカっぽいムービーが流れるのがとても素敵ですw
いつか料理もやってみたいなぁとか。





今日はギルマスのこむ殿とアルビ中?にいってまいりました。
099



マビのBOSSムービーは曲もかっこよくいつも見入ってしまいます。
100



転生してイメチェンしたこむ殿
101

こむ殿は何故かずっとちっちゃいイメージがありますね。ちっちゃくて強い。とてもカッコイイですなぁ。




全然関係ありませんがタツキチさんとのツーショット。密かに魔法使いなその姿に憧れていたり
102

最近気づいたのですが、タツキチさんイメージがあまりにも強すぎてメインがりぃさんだということを
すっかり忘れていました>< ブログのリンクさせて欲しいのですがぁ、あまりにりぃさんと話してないから
どうしたものかとw inされたら告白することにしますね。

              
コメント

ちっちゃいって言うなぁ~・゚・(ノД`;)・゚・
ちっちゃくたっていい事だってあるんだい!
例えば?
そう例えば・・・ゴニョゴニョ・・・・
狭いところに入れるとか? かにゃ・・・・・゚・(ノД`)・゚・。
---------- こむこむ [ 編集]* URL * 01/25, 03:25 -----

アッー、昨日転生してきたから形勢逆転ムードw
やばいなww
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 01/25, 11:14 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/16-2edbd87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
