いつもの場所でプチ演奏会なSS
113

4人で協奏できるなんてとても素敵な感じです。
いつか楽器もやり込むつもりです。





変態おやぢにパンチするSS
106



かなりツボだった麦わらをつきぬけるアフロ
108

DJ風変態アフロ・・・かなりイカシタキャラです。




気づくとSSがうちのマスターの変態風なものばっかりになっている件w





少し違った方向で・・・




フレッタのツンデレ証拠SS
114

フレッタワールドへようこそ。




私をいつも素晴らしいアナザーワールドへ導いてくれる先生のゆきにぃとのSS
114

この方に色々教わる私はたぶん最強になれるでしょう。



最後はなんだかカワイイSSだったので掲載
111

やはり最後までネタキャラこむ殿のSSな件w



スポンサーサイト
              
コメント

こむはネタ師ではありましぇん! ・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっとお茶目なうつーじん(?)でし
今日はにゃんだかそのままねちゃいましw
おやしゅみ~Zzz

---------- こむこむ [ 編集]* URL * 01/26, 02:00 -----

うつーじんw
自分も昨日は200本ぐらい抜いたところで強烈な睡魔で
寝てしまいました><
赤ハーブが余っちゃって倉庫が大変なことになってるので
ベースを抜きにフィールドにいかなきゃなぁとか思いつつあそこに
いてしまうw

そうそう、アイスソードはやってみたいのですが、場所とかさっぱり
わからないので今度教えて下さい~。
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 01/26, 10:44 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/18-1a7db7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
