昨日はペッカ下?に深夜2時からいってきました
118


恐ろしいダンジョンだと聞いていたのですが、次の日も9時から仕事のある自分にとっては5層も
あって3時間以上かかることの方が結果として恐ろしかったりしましたw
少々寝るのが遅くなったって楽しいからいいのです!たまにだしね!たまに・・・だよね?w




ダンジョンの方は物理攻撃が全くきかなかったので(ダメージを与えることができない!とか言う
メッセージが死ぬほどでました;;)役にたったのかは全く不明なのですが




とりあえず




これ


ブーーーーーーーン
116




これ


ブーーーーーーーーーーーーーーーン
117

ミルハメで倒す敵の時だけ必ずダウンさせることができる分少しだけ役にたったような気がしますw




そして最後のバンシー
120

ちょうだい・・・・って言うかそのヘッドドレスとゴシックドレスみたいな服をちょうだいと思ったのは秘密



最後はまぁねぇ様のISが何度も綺麗に決まりバンシーはあっけなくご臨終していました。
119

恐ろしかったのはとりまきのネコとかゴースト?みたいなのでしたね・・・
ホントカオスでしたなぁw
自分は役に立たないなりに復活羽を駆使して皆さんをおっきさせることができたので結構満足
できたダンジョンだったりしました。
全滅→遠隔羽→PT羽って流れを別アカを使って3度ほどやったのですが、なかなか楽しかった
です。

あとはアレだ!FBLから走って逃げれたやつwあれは自分でもよく逃げれたと思った。
ギューーーーーーンとか言う音を聞きながら逃げ惑う感じ、最高ですよw

あまり役に立たなかったと思いますが皆様ありがとうございました!
あ、LVが3時間で17→24まで上がりましたw かなりおいしかったです。ゴチでした!




最後にオマケ
115

でかいネコだと思ったら顔が自分の顔と同じ大きさじゃないか!超デブ猫乙w
ってか、いまだに猫の中の人がどなたなのかわかってないというw また遊ぼうネ!おデブ君w


スポンサーサイト
              
コメント

こむも打ち水じゃなくってこむすめで行けばよかったなぁって思ったですょ
サンダーは強いけど、あの場面ではやりにくいですぬ(;_;)

途中落ちしたのは…こむも朝からショッピングだったんでしが寝坊しちゃった(*?∇?*)エヘヘ


お靴を二足とハート型のクッションを買いました(*^_^*)
---------- こむこむ [ 編集]* URL * 01/28, 13:06 -----

寝坊したのか~そりゃぁスマンコッタ
眠そうにしてたからすぐにみんなですぐに寝させてあげる
べきだっねぇ。
自分は職場でも睡魔に襲われることなくきっちりブログを
書きましたよ!
ん。。。きっちりしてないなw
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 01/28, 19:12 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/19-04d3a7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
