2/4までアイスソードを作ろうイベントが開催中のようです


121

一応参加してみました。寒そうに釣りしてますなぁw




フレのカーgに手伝ってもらって氷の剣のタイトルもgetできました。ありがと~
128

って!転んだの見て笑ってないか?奥!w





寒いとこ繋がりで昨日はビシス?のダンジョンに連れて行ってもらいました。
123


かなりサブイところですが上空からとても綺麗だったのでパシャ





初対面の政宗兄さんと合流
124

とても綺麗なダンジョンだったなぁ。




最後に政宗兄さんの肩に乗せてもらいました!
125

めっちゃ楽しかったです!w
なんというか乗り心地はダチョウって感じでしたね。ゴメン兄さんw
これは楽しすぎるので自分でもジャイを作らねばと思ったり。また乗せて下さいね!






あーーー。タイトルをサンダー解禁にしてたんだっけかw

解禁した装備はこんな感じです。IBストックしてるSSですが。
126

とりあえずサンダーはFでも強いとわかったので、サンダーはとりあえず止めて他の魔法をINT稼ぎの為
全部ジワジワ上げて行き最終はサンダーマスターを狙おうかと思っています。
やはりマナポの消費がハンパないのでマナ切れしたら剣に換えてIBCうちながら充電とか色々やって
みようと思っています。




そういえばそろそろG1をちゃんとやろうと思ってるので皆様ぜひご協力下さい
127

昨日は一番最初のアルビにいってきました。ちょっとネタバレですがマリーがかわいかったのでペタリw




最後に久々に会えたタツキチ君とのSS
122

残念ながら中の人がいなくてとても寂しかったのでいたずらしておきました。ゴメンねw




スポンサーサイト
              
コメント

兄がお世話になりました・・・w
ウチ自身もジャイの肩に乗せてもらったことはありますが、
感覚的には確かにダチョウ・・・かも?w
中々乗る機会は少ないですが、あれにはあれの良さがあります。

兄にももっと動けって言っておきますねっ。
・・・乗り物役で!(何
---------- スルスト [ 編集]* URL * 01/30, 20:17 -----

スルさん、ちわ~
そうそう、あの揺れ具合といいノッソリした感じといいw
まさにストライク!って感じです!

100円で動けるのはここまで!がツボだったw
動くのを楽しみにしてますネ!(ぇw
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 01/30, 21:56 -----
ピシスと雑言w
チワワ~♪やっぱり4人でいくよりみんなでいったほうがもっと楽しいよねぇwってことで木曜日はみんなで行くぞ!!
追伸スルにゃん!また兄できてくらさい・・・・お願いしまwジャイもってなくって;;見てることを願いつつ床につきつつ新メニュー考えて・・・・・おち・・・・・ま・・・・・(´-ω-`)・・・・・・・・
( ゚д゚)ハッ!!いかステーキににたのつくろう~(レシピわかんないwww 長々失礼!おやしゅみんこ~
---------- 美咲き [ 編集]* URL * 01/31, 01:14 -----
>>美咲きさん
木曜は本当はお休みでいけるはずなんですが
今日は急遽欠員補充で朝から仕事してるんですわぁ><
帰りはいつも遅いですからねぇ(23時ぐらい)先に楽しんでてくださいね~
いつものようにスルさんと入れ替わりかもしれませんが
オカワリがあったらいきますおw
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 01/31, 10:37 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/20-e31dc059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
