昨日はラビ上に初めていってきました。


130

なんというか・・・その・・・連鎖爆発しまくりで気分はボンバーマンですな







サンダーいっぱい使ってきましたよ!
131


サンダースキルを使った本格デビュー戦になったわけですが、いやー、マナポの消費がハンパ
ないですね;;
2時間で50POTを60本ぐらい使ったのでしょうか。50POTなら安いものかもしれませんが
今回は自作分だけ使ったのでリアル10日ぐらいかかって作製したマナポが一瞬で消えていきました
本当にお金がかかる職業なのですねぇ・・・。
とりあえずライトニングの修練も開始したのでサンダー修練はしばらくお預けでホドホドに頑張ろう
かなと思っています。




道中はとにかく爆発がカオスで箱部屋の時はみんなで固まって魔法を打ったりして遊んでいました。
129




サッキュン戦隊バトル
132

ひたすら「脱がせ~」と言っていた方が約1名いたのは気のせいでしょうかw

連れて行ってくださってありがとうございました!マナポ貯めてまた頑張りま~

スポンサーサイト
              
コメント
[岩蔭|]_・)
・・・


・・・浮気者めっ!!!!!
( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


なんつってねw元気かい?完美は相変わらず運営ウンコだよ。
今度突然お邪魔するから遊びにつれてってね♪
---------- リスリナ [ 編集]* URL * 01/31, 17:34 -----

びっくりしたぁw

本当に久々だねぇ。元気になった?!

というかww
呪 に ウンコ ですかw
どこまでうちのブログを汚していくんだwwwww
なんだかとてもリスさんらしいコメントで元気そうなのかな?w

来れそう?!来たら連れまわしますよ! 自分も全然わかって
ないけどねぇ~
また来てくださいね!
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 01/31, 18:09 -----

いやはやキア下いいよ。キア下。

といいつつマスD onlineな自分ですよっと。
---------- KHARG [ 編集]* URL * 02/06, 09:25 -----

キア下なかなか面白かったよ。
って、上の記事のことかw
なんかね、昨日もずっとG1おつかいオンラインで疲れましたよっと
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 02/06, 17:18 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/21-80eaa93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
