最近何故か休みが少なく帰りも遅くとい生活になっているのですが昨日はam1:00~10:00までの
9時間耐久プレイをしてきました。

133

inしてすぐにゆきにぃが変な格好をしていたので真似してSSをパシャリ。シュールな写真だ







耐久プレイとかいっても毎日恒例の草抜きをして何時間もボーっとしてただけだったのですが
朝の4時近くだと言うのにフレのカーグが着たのでエンチャ大会実施
134





そしてそのまま進行が滞っていたG1のバリ魔ダンジョンへ!
135

一人でいってきたのですが敵も少なめで結構楽に終われました。ウィスプがいまだにわけわかり
ませんが;;


SSの通り次に行くキア下がでたので行ってみることにしました。



とにかく敵が多かったです。できないことはないのですが・・・自分にはまだソロは重荷なようです><
136

スイッチ部屋は全押しでトンズラでスルーしました。


なんとかゴレ撃破~
137

実はキア通常のゴレもまだソロで倒したことなかったりしますw
ちょっと嬉しかったですよ!


スポンサーサイト
              
コメント

おー、おめでとうですよ
もうゴレをソロで倒すとは、なかなか(´ω`)
ウィスプはあれですね、まがらんとかに教えを請うといいかも。
うちの場合火力でねじ伏せるからなぁ

って、テラゴシまで持ってるんですか・・・・
メイドだけでなくテラゴシまでとか、どんだけーw
---------- あくあん [ 編集]* URL * 02/06, 16:11 -----

ありがとうございます!
といってもナオに何度も骨は拾ってやる!って叩き起こされ
ましたけど;;
ウィスプは機会があったら聞いてみます~
あくあ先生の力技もぜひ今度教えてください。
まだまだ頑張りますお!
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 02/06, 17:30 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/22-a5f85109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
