まずはいきなりですがスルさんのサッキュン姿を激写!

142


オープニングにふさわしいSSですなぁ。さっきゅん服かなりイイ感じです。頑張ってとるぞ~





さて、昨日は終日G1三昧な一日でした。やっとこさ今週末にあの世にいけるようです。

138

これぐらいのSSならネタバレでもいいかなぁ。スルさんとこむ殿がカワイかったのでw




こむこむと怪談を聞いていた時の図
139

世の中には恐ろしい話しがたくさんあるものですなぁ




そして昨日の夜中はアルビ上に連れて行ってもらいました。
141

金色のクモはすごく自分の趣味に合うので毎回見るのが楽しみだったりします。
大阪人は金色好きなんですよ?!語弊があったら申し訳ございませぬ



最後はみんなで記念撮影~
140

あ・・・あくあん先生がいない>< 落ちた後だったんだ、ごめんねw


スポンサーサイト
              
コメント

よかった~ 変な顔はルエリのときだけだ~w
G1もあと少しがんばっていきまっしょい(=´∇`=)にゃん
ヽ(=´▽`=)ノ
---------- こむこむ [ 編集]* URL * 02/08, 02:02 -----

ナント!変顔掲載がご希望ですか!メモメモ
こむ殿のSSは半分近く面白顔ですよ~w

冗談はさておき、メインストリームご協力よろしくお願いします~
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 02/08, 10:51 -----

うぅ・・・見れば見るほどサキュ服が三日間しか
使えないのが恨めしいです。・゚・(ノД`)・゚・。
OPにまで使っていただいてありがとうございます><

そしてG1!ここまで来れば後少し・・・
お手伝いできることがあればいつでもお手伝いしますね!
ラストまで頑張りましょうっ
---------- スルスト [ 編集]* URL * 02/08, 19:30 -----
>>スルさん
いい色だったしねぇ~。自分もあの色はかなり好みだった~
惜しい人を無くして。・゚・(ノД`)・゚・。
違うw

なかなか憎いイベントですよね。また次回を楽しみにしましょう!
って、もう一個取るんでそ?w
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 02/08, 20:12 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/23-fa4fd6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
