昨日はカルー遺跡?であくあん先生のレクチャーを受けてきました

152

自分で言うのもなんですが最近かなり自信がついてきて安定してきたような気がします。

でも、ナオに3時間で5回もおっきさせられたけどね!







そしてみんなで雪女に会いに行こうツアーにも行ってきました。
149

美咲きさんの鬼神特攻モードSS。ウェンディゴ速攻撃沈



そうそう!昨日は白くま大佐と初めてお話ししましたよ!
145

なんという巨大くm



ナントうちのブログを見に来てくださっているようで
146





お褒めの言葉をいただいたりと
147




とても仲良くしていただきまし・・・・・って







アッーーーーーー!食われてるwwwwww
148






そんな大佐の部下達のSS。ボレロ3人むしゅめ!とコム殿の声が聞こえてきますな
144








あぃちゃんのサッキュンSSもget!
151

激写しまくりです。投稿が怖い方は私に近寄らない方がいいですおw



最近流行の壁昇りスキル。
150

アツマサ君はかなりお気に入りなんです。凄くおもしろいヌコですw



このSSは上手い!SSというか座り方がうまい!
143

というわけで容赦なく掲載。ウィルさん初対面なのにありがとうございま~すw



スポンサーサイト
              
コメント

|壁|ョД`*)じー
ネコ様~かわいいw
うちのネコにしようと日々企んで・・・目論んで・・・いましw
ボレロ三人むしゅめ!やっぱボレロはいいでしなぁ~
ヽ(=´▽`=)ノ デワ!
|壁|彡゜。:。+゜シャラン
---------- こむこむ [ 編集]* URL * 02/09, 02:18 -----

む!コム殿も狙っていたのか。ムムムムム!
ライバル現るでしな!
って、勝手にこんな話ししてていいのかw

昨日はG1おつでした~。SSがネタバレ満載なのでほとんど
記事にするつもりはないのですが、無事終われました!
ありがとね~
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 02/09, 11:02 -----

っく、一時パルーでの記憶が無いと思えば
大佐が出ていたとは・・・!(何
大佐は何でも食べちゃう方なので近づくときは要注意ですっ!
そしてこれからもグイグイ大きくなるので・・・ウフフ。

にしても改めてみるとボレロはいいですねぇ、買ってよかった!
次はエレゴシかメイド服か・・・頑張ってお金貯めよっと。
---------- スルスト [ 編集]* URL * 02/09, 19:14 -----

アワワワワワ;;
まだ大きくなるのですか・・・しかも餌要員だったとは><

自分も魔法使いに完全にシフトする時にアクセ2個つけて普段着で
戦闘しなきゃなのですが、今、どれにES貼るか迷い中だったりします。
やっぱエレゴシですかね!コム殿のエレゴシショートを見ながらいつも
いいなぁ、とか狙ってったりします。頑張るぞ~
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 02/09, 19:52 -----

www(ノω・、)コンチャ!!

まさかあれが投稿されてたとは・・・って鬼神特攻って(/□≦、)わらっちゃった(でもなぜか顔文字泣いてるw
あぁやはり4人集合のSS載せたのでしね( ´∀`)σ)Д`)
私も料理の法のブログと雑談ブログにはっつけました♪★♪いろいろと感想いただきましたよ。それでマビノギやりはじめた人も5人ほどww
まさかここまで影響するとは!!
追伸(料理はリアルですw((「こ」がつくひとがゲームとまちがえてたので記しました
---------- 美咲き [ 編集]* URL * 02/09, 22:58 -----
>>美咲きさん
ナント!5人も引きずり込んだのですか!w
ナンテコッタイ。凄いでしな!

美咲きさんのブログを今度こっそり教えてもらおうかなぁ~
料理とか無縁なんですけどねっ!みてみたひw

またどっかいきましょうね~
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 02/10, 10:18 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/24-7ff913ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
