先日G1をクリアしてきました。ご協力いただいた方々ありがとうございました!


154

綺麗な場所ですなぁ。というわけでパシャリ





土曜限定のダンジョンということだったのですが、土曜は朝から日付が変更になるぐらいまで
仕事にでているので金曜の夜中からクエを開始することにしました。

am1:00ぐらいからバリ魔ダンジョン開始だったでしょうか
ここでクリアを逃すと来週の土曜まで無理と聞いたので一気にいっちゃうことにしました!



ネタバレのため中略




am5:00ぐらいに完全クリアだったでしょうか。かなり速いペースだったようで楽しめたか
心配していただきましたが、とても楽しかったです!本当にありがとうございました。



50枚ぐらいSSは撮ったのですが全部ネタバレなので唯一公表できそうな一枚をペタリ
155

って!自分写ってませんからっ!あくあさんベスポジすぎw ハルさんもなんでか座ってるしw
自分が写ってないのに何故かこれがかなりお気に入りの一枚となりましたwみんなありがとね~








昨日いったお刺身ツアーの一枚
156

ハルさん突進・こむこむカバー体制ばっちり・あくあ先生試合放棄・ネコLB炸裂!
なかなかドラマのある1枚ですな(某ブログ記事のパクリ




おまけ
153

13歳になったのでダービースコット着れるようになったよ!なかなかお気に入りかもです。



スポンサーサイト
              
コメント

ついにダービースタリオンが着れる様に…
(*'∇')/゜:*【祝】*:゜\('∇'*)
よし、このまま18才まで持って行こう!
APはレベルでカバー!!レベル100もあれば加齢APなんてにゃんぞその!!
ハッΣ
13才といえば…カボチャパンツも装備できまし
ビアンカレイアーフリル?みたいな名前

今度見に行こう~

でわでわこの辺で
---------- こむこむ [ 編集]* URL * 02/10, 13:12 -----

G1

おつかれさまです!!とうとうちぷりんもクリアしましたか~グ○スだっけ?あの曲よかったでしょ??何気に結構好きでし(≧∇≦)/
そして今度はパラ目指してフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
---------- 美咲き [ 編集]* URL * 02/10, 13:53 -----

>>こむ殿
スタリオン!
ビアンカ!
LV100!・・・はどう考えても無理でしw
前にいってたセリナレディを自分の常時装備にしたいんですが
18歳の壁は厚いというか・・・たぶん2年後ぐらいには常時
装備になるかなw
今日ビアンカ買いにいってみま~


>>美咲きさん
ありがとう~~~~
あの曲は美咲きさんがイイ!って言ってたのを覚えていたので
楽しみにしてました。よかった!
セカンド君でもう一回聞きにいくことを誓いましたw
パラも頑張りま~ 今度はゆっくりやる予定ですがw
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 02/10, 15:07 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/25-54c535f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
