最近たまり場でボーっと放置していることが多いのですが
最近PS3のデビルメイクライ4を買わされまして・・・ (買 わ さ れ ←ここが重要)
リアル嫁が大のラルク好きでラルクの曲が流れるところまでゲームをしろと五月蝿いのです><
マビがやりたいよぉ・・・・・誰か助けて><


と、よくわからない出だしから始めますが何気にカミングアウトしてたりしますね。ま、リアルな素性に
関しては聞かれたら話すし特に隠してはいないんですけどね。年齢以外はね!







さて本題


昨日はコム殿と服の交換っこをしました。


じゃーん。ツインリボンゲット!
162

かなり欲しかったので凄く嬉しかったです。こむこむありがとう!

レア服をまったく出さない恨めしいシモンに見せ付けるかのように記念SSをパシャリ




コムコムがドレスが立ち方でぽちゃり見えると嘆いていたので、いつもいろんな角度から連写する
SSから綺麗に見える角度を発見しました!
161

かなり良くないです?コム殿の位置は特に脚の感じといいかなりベスポジでは?!
今度からこの角度でSSお願いします!みたいなw




あぁ、またSSがあまりないなぁ;;
昨日はアルビES&アルビ上通行書獲得耐久レース(ソロで10周、PTで20周ぐらい?)
をやったんですががが


まぁSSがないものは仕方ない。


エンチャントを昨日から上げだしてEの2/3ぐらいになったのですが、あれですね、フォックスや
元気なとかが付いたものは粉ができれば修練になるとは言え恐ろしくて燃やせませんし、ちゃんと
上級者の方に燃やしてもらって貼り付け修練に専念した方がいいのですね。抽出アイテムをかなり
溜め込んでいたのですが、雑魚アイテムを20個ぐらい灰にしてこりゃもったいないと実感しました。
フフーリ、誰に依頼しようかなぁw 上級者がいっぱいまわりにいてちょっと困ってるかもですw




おまけ
160

アテナさんと昨日はいっぱいダンジョンにいったんです。剣乗りスキルを覚えたよ!


スポンサーサイト
              
コメント

なるほど

このまえこむ殿が言っていたのはこの事だったのかな?

そこで質問です。

「4時ですよ~だ」は知ってる?

「ケイシュウファイブ」は知ってる?

子供の頃、よしもと新喜劇は土曜の昼間にTVでやってた?

です。

ちなみに僕が子供の頃、毎日夕方に堺マチアキの「西遊記」がやっていて、よく見ていた記憶があります。
---------- shyss [ 編集]* URL * 02/14, 07:45 -----

申し遅れました。
わたくしshyssと申します。

日記はじめて拝見させてもらいました。
すごいですねェ
最初あまりこの日記の見方が分かってなくて、よくよく見てみるとすごい内容と量にびっくりしてしまいました。

42日でサンダーゲットしてるとか僕的には考えられないペースです。
あとぉ、所属ギルドの面々や、その他の人達とのダンジョンや冒険の数々、僕の知らない所でこんなに楽しそうなイベントがたくさんあったんですね。
お仕事してらっしゃる?にもかかわらず徹夜onlineとか…
すごすぎます。
僕の方は、なかなかマビinできない日々が続きそうですが、今後ますますのご活躍を心より楽しみにまた引き続き日記拝見させてもらいます。

では、あらあらかしこ
---------- shyss [ 編集]* URL * 02/14, 10:38 -----
>>shyssさん
シェスさんいらっしゃい~

年齢は><って言ってる矢先からその話題で攻めてくるのですねw
たぶんかなり近いですよ。
ダウンタウンがブレイクしたのも、まちゃぁきが如意棒振り回してたのも
清水圭がまだ売れてたことも同じ時間で体感してきたかと思われ
ますw
圭修5は記憶が薄すぎて思い出すのにネットでカンニングしちゃいました
けどね!w
でもたぶんシェスさんのが年上w自分が知らないアニメ知ってたし!

というわけで今度腹割って話します?w

なかなかお時間もとれないかと思うので、ブログ記事からギルドで
どんなことしたとか少しでも楽しんでいただければ幸いです。
また来てくださいね~
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 02/14, 17:39 -----

年齢なんて関係にゃい!
人生とはそういうものでし・・・フッ・・・・(悟った顔
しかしゆっきがみたら嘆きそうな内容でしw 嫁にしたいといつもいってるしw まぁそこはそれ!置いといて~
貼り付け願いはレンちゃんにw 大事なものは自分で貼るのがおすすめでぃす
成功率が上がるとはいえ、エンチャントは所詮運!出来ないで元々で貼るのが一番かと思いますw 「どうせ貼れないさぁ~って思ったら貼れちゃった!」っていう時にちょーうれしいですぬw
---------- こむこむ [ 編集]* URL * 02/14, 18:50 -----
>>こむこむ
今日はソーセージありがと!(なぜw
貼り付けは修練があるので自分で頑張るのですが
燃やすのがねぇ・・・。まだ27%?とかだから本当にもったいない
のです。また今度焚き木で焼き芋つくりお願いしますね~
エンチャはとても肌に合うようなのでこれからも頑張ります!
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 02/15, 01:49 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/27-a8868101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
