ふう。やっと累積100を超えましたなぁ。ずいぶん遅いあがり方のような気もするのですが
長くやりたいゲームなのでゆっくりやって良しと思っています。



今回の転生時のスキル記録です。

転生時LV38 探検LV12

前回がLV35で転生だったので徐々に転生時のLVが上がってきています。LV45ぐらいで
安定して転生できるようになったら2.5週転生をするという野望があったりします。がんばらねば。


戦闘スキル
164


魔法スキル
165


生活スキル
163


今回は色々あがってますねぇ。ミル9とIB6と音楽知識Aが一番上げたスキルでしょうか。
魔法スキル以外は上げる気は無いのですがミルはあった方がいいとアドバイスをいただいたので
ミル5ぐらいを目標に上げていこうと思っています。
とりあえずこのスキル構成でINT150ぐらいでしょうか。なかなかいい感じになってきました。



今後の予定なんかもあるのですが、あまり決めすぎてもつまらないので欲しいスキルを取っちゃえ~
とか言いながら上げてたりします。
今はすごくヒールと応急処置が上げたいなぁとか。ある程度魔法スキルの底上げをしたら次の
転生まではヒールと応急上げようかなぁ。


そうそう!エンチャ始めましたよ!とても面白いです。
魔法スキルを底上げしつつ草とエンチャを上げる。そんな感じの今日この頃です。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/28-69648b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
