最近まったりですねぇとかよく言われるのですが、実は自分の中では今までで一番速いペースで
LVやスキルが上がってます。5日目でLV30いくとこなので今回はLV40超えできそうかなぁ。




まぁねぇ様推奨の探検帽子。これから流行るそうなのでペットに保管しておくことにしました
169

流行るんだからね!





んー、かなりSSが貯まってるのですが何からいこうか。やっぱりサッキュンかな。



いきなりですがこのお方のさっきゅん姿の晒しを
166

アッーーーーーー!勝手に晒してごめんなさいごめんなさいごめんなさい。次会うのが怖ひw


サキュ服作りはチョコの材料を集めてくるだけだったのですが、お手軽でなかなか面白かったです。
とりあえずSSはカカオダンジョンのBOSS
171

すごくキモかったです;;




そしてさくっとサキュ服get
173

運良くいい色ででたのでそのまま着ることにしました。
帽子は・・・かぶりたかったんですが最初の色が白で青に染色しようと2回ほど染色したんですが
なんと2回とも白に!ショックだったので帽子は諦めました。いつも白になんかならないくせにー!


そして読者サービス。ちゅうも~く!するところはわかっているな!
174

なんというか自分も人のことは言えませんがマビのデザイナーもかなりの変t



OHそうでした。この方のさっきゅんを忘れてました。とても似合ってるんですよねぇ
175

ダーク様!
あれ?コムコムのさっきゅんは?撮り忘れたのだろうか;;ナンテコッタイ




今日は何故かりぃちゃん特集
172

黒うさ!


167

お揃で日本なんちゃら衣装!


168

そしてお揃いのニンジン弓矢!





おまけ
170

ゾウキン君大爆走!


スポンサーサイト
              
コメント

サキュバス服*★*::::£:可愛ぃ~(*ゝωб*)b~йё:::::*★*

@お洒落は小さな我慢デス・w・b

酷使したら負け(ry
---------- 桔梗 [ 編集]* URL * 02/20, 22:59 -----

ゾウキン、だめ!絶対!
元ネタは「蒼銀」なのですよ
好きな小説の主人公が乗る機体が「蒼銀の光翼」を纏うのでそこから。
なので、馬鹿にしちゃいやんw
---------- あくあん [ 編集]* URL * 02/21, 07:44 -----

>>キキョさん
おひさ~
サキュバス服と正式にちゃんと知ってるのがなんともwさすがキキョさん
マビの服はどれも良いものばかりでいいですお
染色が細かいパーツてできて綺麗なのが要因となってるのかもなぁ。
キキョさんもいつかやる?w
久々にブログにもお邪魔しま~。またね!


>>あくあんさん

そうだった・・・さんざんソウギンと言ってたんだよね
蒼銀ソウギンソウギンソウギンゾウキンゾウキン雑巾
あれ?w
もうw じ、自分は悪くないよ!ねここんがぁあああああ、と言ってみるw
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 02/21, 10:09 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/29-bc7000b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
