昨日のアップデートでミミックや打楽器が実装されました。


ペットのミミックで作られた銅像とパシャリ
180

なんともシュールな銅像ですなぁ






同じく実装された打楽器でコム殿が新しい遊びを開発していました
179

何故かタイコがないのに叩ける仕様w



近寄ったらフルボッコにされましたw
178







サッキュンももう終わりですね。ということで前回忘れていたこむにゃのサッキュン姿
181




こむすめとまぁねぇ様のサキュ姿も激写
176

とても良いイベントでした!ネクソンさんこういうイベントを次回も頼みますよ!




おまけ
177

何故かジャイ子の近くに寄り添って座りたくなるのは仕様なのでしょうか?
ほぼ同時に同じようなことを考えて寄り添っていった3人w



              
コメント

|ω゜`)ドーン!!
太鼓気に入ったのです小太鼓持ったまま歩きたひ
ブログの調子が悪いのでFC2ブログに移転予定でし(;_;)
|ミ サッ
---------- こむこむ [ 編集]* URL * 02/24, 12:21 -----

太鼓似合ってるよねw

あのブログは画像コーナーとか結構面白いと思ったんだけど
調子悪いなら仕方ないねぇ。
まぁ他に変えれば背景とかも色々選べるしコメントもID無しで
入れれるから見に来る人には色々都合がよくなるかもですね。
FC2も日本最大級のブログ運営会社なのにどこの誰が運営して
いるかいまいち不明とか原因不明の鯖落ちとか謎部分が結構あるん
だけど、テンプレートとか自由度が高くて結構オススメですお。
テンプレ選びとか改造とかわかんないことあったら聞いてね~
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 02/24, 14:47 -----

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
昨日ついにFC2ブログに移転しましたヽ(=´▽`=)ノ
名前はこむこむ.comで変わりにゃし!!
テンプレはかわいいものを抜粋 クマのやつでぃす
分からないことちぷりんしぇんしぇいが居るから安心でぃす(*^_^*)
---------- こむこむ [ 編集]* URL * 02/27, 02:30 -----

見てきたよ!
移転リニューアルおめっと~
マビ時計のテンプレもちゃんとできてるし教えることないかも
だけどw
お、そうそう、じゃぁこのマビ万能テンプレセットをくっつけてと
欲しい?wリクエストあったら記事にするおw
ま、探せばあるけどねw
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 02/27, 12:20 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/30-8759951c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
