今日は徹夜してメンテ中に寝る作戦のはずがいつも通り4時ごろからグーグー寝てしまったので
連投していますw


今回は「mabinogi multi scheduler」について

マビノギwikiのTOPにもありますしご存知の方は多いと思うのですがうちのブログにも設置してみました。
アルバイトをあまりやらない自分にはMGの目安ぐらいにしか使ってないのですが、アルバイト好きには
なかなかたまらない設計かもしれません。
ちなみにデーターはご自分のパソの時計から算出するようなのでパソの時計がズレてないか確認して
おくといいかもしれません。


「mabi手記」さんより頂戴してきました。他にも色々flashを作られているようです。
スケジューラーはcontentsの中の「MMS」をクリックすると詳細ページに飛べます




使い方は簡単。「Moongate」の文字のところをクリックすればプルダウンで各メニューに飛べます。


以下、mabi手記さんより転載です。

MoonGate
ムーンゲートのサイクルを表示します
PriceShop
放浪商人プライスが現在店を開いている場所と巡回サイクルを表示します
RuaStage
イメンマハのクラブに出演するルアの 出演スケジュールを表示します
Fleta
センマイ平原にいるフレッタが出現する時間を表示し
次にそのエリン時間になるまでのカウントダウンと
消えるまでのカウントダウンを行います
ただしメンテから時間が経つにつれて
出現時間にズレが生じるようなので気をつけてください
Instruction
魔族指令書の指令時間をリアル時間に換算しカウントダウンします
StopWatch
簡単なストップウォッチです
ダンジョン攻略時間やボスを倒すまでの時間などの時間計測に使ってください
Arbeit
各町のアルバイト受付開始時間と報告終了時間のカウントダウンを行います
Config
時間のずれ調整やタイマー設定が行えます
Saveを押すと設定が保存され次回起動時に復元されます
Deleteを押すと保存内容が破棄されます
タイマー機能を有効にした場合、 起動時にタイマー音が鳴ります


凄いものを作る人がいるんですねぃ。活用してバイトも真面目にしなきゃなw

              
コメント

グーグー寝てたのを朝にこっそり見てましt(

うちの奥さんの隣で寝ておられましたね。

|ω・`)
|彡 サッ
---------- あくあん [ 編集]* URL * 02/28, 14:19 -----

(((( ;゚д゚)))ガタガタ

そういえばログが残ってた!寂しそうな感じでw
2人であくあんさんが来るのを待ってたんだYO!


ま、自分はウソですがw奥様はそういってたお
この幸せ者!

|ω・`) お後がよろしいようで
|彡サッ
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 02/28, 19:00 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/34-9dd0af89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
