記事を書きまくりな今日この頃です。こんにちは。



昨日はES修練に少しでも足しにとARのページをいただいたのでAR本のクエを受けてきました。
195

炎の矢のタイトルが必要なようで。炎矢!初体験してきました!かっこよかった~


弓はいつかやりたいと思っているのですが、一応弓専用に本気で育てる予定のエルフキャラを
すでに作製していたりします。本気キャラはエルフで4人目なので育成はずーーと先になる予定
ですが・・・。







さて昨日は念願の!人妻スルさんにお会いする目標を達成しました!
191

結婚式のあとずっとお会いできなかったんですよねぇ。ほんとおめでとうでした!
よかったよかった。




というわけでスルさんの最近のご趣味のワニ狩りにお付き合いさせていただくことになりました。


まずは川下り!
192

これは凝ってて面白かったです。敵との戦闘は今回は無しにしたのですがなかなかカオスな感じ
になるようですねぇ。




そしてたどり着いた滝つぼ!
194

とても綺麗な景色で驚きました。
イリア大陸はもうちょっと音楽のでるところがあればいいのになぁと思うのは私だけでないはず。




そして待ってました巨大ワニ出現!
193

みんなでフルボッコが基本のようなのですが、みんなパタパタ倒れまくりで・・・。フレに会った時
服を着てなかった理由がなんとなくわかったようなわかってないようなw
とにかく面白かったです!みんなが目標にしているであろうベッキーウィッチドレスがどなたかに
でたっぽいのですが、自分はよくわからず終了しましたw

自分はベッキーウィッチは取引買いはせずに作ってもらうかDropで出したいと思っているので
また行きますよ~~。なかなか良い目標ができました。





昨日は色々やったんですがー・・・そうこいつですね
197

ずっと避けてきたのですが昨日初めてソロで倒しました。
すんごい強かったです;;非力な自分には1匹5分はかかったでしょうか。それを5体とか・・・
かなり切れそうになりながら30分格闘しました。40分かも?><
サクサク倒せるようになる日が来るのでしょうか・・・まったくわかりません。






最後におまけ
196

寝放置戦隊!たぶん寝落ちは自分だけですがw





スポンサーサイト
              
コメント

|ω・`)大丈夫・・・
|ω・`)いずれ
|∀゚)「カウンタ1k出たwwwうはwww」
|ω・`)になります
|彡 サッ

とまぁ、あまりちぷりんと話す時間がないので毎回記事にコメしてる気がしますが気にしない。
---------- あくあん [ 編集]* URL * 02/29, 21:24 -----

うはwwになればいいのですが、先が見えないなぁとかw
まぁ頑張ります!

そろそろダンジョンとか行きたいですねぃ。
土曜は加齢があるからみんな活動しだすかなかな?
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 03/01, 11:07 -----

ふにゃふにゃねむねむ(-.-)Zzz
炎の矢タイトルを取れたのならそれを活用するエンチャを使ってみてわいかが?
ステージという魔法衣装に付けれるESがありまする~ 炎の矢タイトル時に最大ダメ10UPでし!デックスも10上がるはじゅ!
うにゅ?仕事遅れりゅ!!ε=ε=(((((((( (=?ω)つ
---------- こむこむ [ 編集]* URL * 03/02, 07:17 -----

ううむ、出る人にはやっぱ出るんですよねぇ、ベッキー。
ウチも頑張らねば・・・。

また今度大勢で筏下りませう~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
探検経験値が手に入ったり色んなアイテムがもらえたり、
中々お得な場所ですしねw
次はきっと相当なカオスになるはず・・・今から御覚悟を!(何
---------- スルスト [ 編集]* URL * 03/02, 10:00 -----

>>こむ殿
おおー。そんな凄いESが!
見たことなかったんですが、今度気をつけて見てみますね。
弓キャラ育ててそっちで使えたらいいなぁとか。
めざせ!こむにゃん!こむすめぃ!2人とも両方弓使いだったw
弓好きなんだねwやりたくなってきた!

>>スルさん
今朝もいってきたよ~
朝5時に!スルさんの見よう見まねで一人で川くだりできた!
ある程度ダメださないといけないのかな?いまだに何も
なっすぃんぐですが、まだまだしつこく行きますよ!

カオス川くだり楽しみにしてます~~
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 03/02, 11:29 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/36-b90058f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
