最近魔法強化装備を改良中です。



203

こんな感じ。スキルランクが上げれないのでまだ作製途中なのですが、かなり気に入っているので
当分これでいこうかなぁとか。後姿がとてもお気に入りなのでウシロのSSをw







先週の土曜日は久々にあそこに行ってきました。
200

あそこです。こむこむと記念撮影~。



そして放置しているこの方と密かにツーショット盗撮w
201

ジャイ子いいよジャイ子


ここのゾンビオンラインは自分には少し荷が重くまだ非力でよく死ぬのですが、ちょっといただけで経験が
30%ほど貯まってミル8のトレも速攻完了できたのでまた来てみようと思います。






ちょっと息抜き。アツマサ君と羊君な風景
198



サーさんの実験室。
199

ビーカーおおすww





そして今日の本題!このイケメンは誰?!惚れるなよw
202

これはかなり好きな雰囲気かもですw自分のセカンドでも真似したい!モンタじゃ格好悪そうだけどw


スポンサーサイト
              
コメント

ムムム!
かなりのイケメンでしゅね。これは惚れても致し方にゃい!
今時口にバラとかホストしかできませんw
---------- こむこむ [ 編集]* URL * 03/04, 14:48 -----

よかったwこの記事コムに流されたらどうしようかと思ったよw
すごくよく撮れてると思わない?コムにあげようと思いながら
思わず記事にしてしまったw
いい旦那がいてよかったね!

いやぁそれほどでも~ とどこからか聞こえてくる?!w
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 03/04, 15:34 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/37-ba3f4a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
