さて4回目の転生になるのですがそろそろキャラの方向性の分岐点に差し掛かっているようです
今回の転生前で敵が弱くならない程度にまんべんなく魔法を上げるのが終了しました。
楽器系によるINT強化も転生した初日に完了したのであとは中級魔法のどれかを特化して上げて
ほぼ魔法使い専門キャラにしてしまう予定です。
さて・・・どれを上げるか。サンダーは取得済みでISはページ取得済みなのでクエをやるだけFBLは
10Pを落札すれば取得できるのですが悩むなぁ。うーーーん。とりあえず今回と次回の転生で
ヒーリングを6まで上げてその間に悩んで決めましょうかね。


今回から転生時の素のステータスを貼り付けていこうかと思います。あとでニヤニヤするためにね!
208


うーーーーん、めっさ弱いっす;;







転生時のスキル記録です


戦闘スキル
207



魔法スキル
210



生活スキル
209




今回はLB・ヒーリング・エンチャ・ミルなんかを強化しましたかね。
一応魔法系は上記で敵が弱くなりすぎないギリギリのラインです。どこのダンジョンでも強いと
とても強いがうじゃうじゃいるのでどのスキルも余裕であげていくことができます。
ここが分岐点ですねぇ。戦闘系を上げるのも簡単、魔法を一気に特化して上げるのも簡単。
さぁどうしましょう。




              
コメント

完全な魔法特化なら魔法だけで行ったほうがいいかもにゃぃ。
ファイアーボールをランク1にすると…ペッカの敵が普通か弱いかになるって話を聞いたことがありまし~
後から戦闘あげたくなってもまず無理かちょ~きつい思われまし

打ち水はサンダー3クリ6マジマス6だけど他をあげてないから強さはこむすめと一緒~まだペッカの敵もボスだった気がしまし
ゴーレム(普)はとても強いになってた
参考までに
---------- こむこむ [ 編集]* URL * 03/08, 12:13 -----

ありがと~~
とりあえず今回と次回の転生でミルを5までもっていって
ヒールを6にしてじっくり考えることにします。
まぁねぇ様の助言通りサンダーのあとの複数タゲが襲って
くるのがとても怖いのでミルはできるだけ高くてもいいような
気もしてたり。
やっぱサンダーかな!高ランクの1チャージチェーンが凄いことに
昨日気づいたよ。だから打ち水っ子は連続で複数タゲできた
のですねぃ。かっこよかった!
頑張って修練します!また教えてください~
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 03/08, 15:03 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/39-8c557fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
