昨日はソロでラビ通常にいってきました
017

1Fをヒィヒィ言いながら終えたころに気づきました・・・
敵が全部「BOSS」だったwwもともとIBの修練ついでにきたのですが全く修練できないので速攻帰りましたw






ところで今戦闘用の服をどうするか迷ってます。
019

これが今の鎧セット

ほとんど箱物で染色も1個だけしただけという素の状態だったりします。
018

デザインはなかなか気に入ってるんですが・・・色がねぇ・・・
聞く話によると色つきの箱物を露店なんかで買ってコツコツ集めて揃えていくっぽいですね。
ま、もうちょいしっくりくるのがありそうなんで探してみます。




どっかのBOSS前にて
015

ダンジョンに入ってからほとんど喋らなくなることが多いのですが、このBOSS前で準備しながら
なんだかんだと喋くるのが結構好きだったりします。キャンプ貼って一回演奏してからいけないかなぁ
などと企てているんですがー、まぁ、隙があったらやってみようかと思ってたり。

この時ご一緒したのはいつも大変お世話になっているキーボーさん
016

色々教わりまくってます!いつもありがとー




昨日は手持ちの木からESを作って貼ってもらうのにこむさんに来ていただきました。
020

転生したばかりらしくちっちゃくて物凄くこむすめしてましたw


名前とちっちゃさとは裏腹にこの人すんごい強いです
021

2人でおそろ兜なSS。この兜すごく気に入りました!シェードが開閉するのがおもろいw
こむさんESありがとねー。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/4-7795a95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
