昨日はプチアップデートで飛行帽子が追加されましたですよ


不思議っ子フレッタが販売しているらしいのでタツキチと買いに行くことに
211

いつ乗っても肩乗りは最高です。
いつも小さいからコンプレックス抱いてるわけじゃないんだからねっ!




今回転生をLV34でしちゃったりとかかなりLVが低かったのですが・・・
やっぱり溜まり場で遊びすぎが原因じゃないかとw



こんな変態な人達に囲まれたり
204

あくあんさんが遠くで呆れた目で見てそうなww



ネコ鍋を楽しんだりとか
205



そしてこれがベストぬこ鍋大賞です!
206





おっと・・・記事まで脱線していきそうにww

本題に戻しますね!



昨日はこむさんとハルさんと3人で筏下りにいってきました。


その前に飛行帽ですよっ!
216

飛行帽は服に合わせにくいようで賛否両論あるのですが、個人的にローブ系ならなんでも
似合うんじゃないかと思ってます。自分的にはアルカレイド・パンダ・ラビローブなんかがオススメ。



筏下りツアーといっても自分は筏漕ぐ役だけでひたすら死にまくってただけだったり・・・
213

打ち水っ子のサンダー炸裂!サンダー連射でホント凄かったですお



そしてこれが問題のSS
217

えーっと・・・このダメージはありなの?!ハルさんのFBLとってもオッカナックス



そして終了~。☆6getの記念撮影~
215

成績☆6はかなり凄いようです。ちなみに探検経験1500x3回分ありがたく頂戴しました。
3周して1時間ぐらいだったかな?ホント凄かったです!ありがとでした~








スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/40-0016b7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
