ちょっとだけブログをリニューアルしてみました。
色々いい背景は撮影してるんですがブログ背景向きという都合のいいものがなかなか
できません。今回のはなかなか見易いかな。


SSは先日いったアルベイぐるぐるツアー
221

なんだか自分だけ死にまくってたのは秘密・・・
ミ、ミルトレしたくてリズムが狂っただけなんだからねっ!っていうのは言い訳ですハイ。






世間ではホワイトデーイベントというものがあるそうで。タルラックローブのゆきにぃ久々の登場
218

そうだ!自分もお返ししなきゃ!サブのモンタリでクエをやってみよ~




そして密かなブームになっているミミック銅像な風景
220

クモちょーでかいっす。



縦並びw
219

激しくじゃまっすwww

これが誰かをいぢめる為に配置されただなんて誰も思うまい。




で、その誰かをいぢりたくてコムと企んだリアルクモでびっくりさせよう計画
222

ちょっとした出来心だったんだ・・・
本人見てないと思うけど深く反省しております。ごめんぽ


今日も楽しくいこうねっ!

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/41-68ca9f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
