昨日は箱関連のアップデートがありました。みなさんこんにちは。



カメラガールがいたので装備を全国放送しておきました。
やっぱりアップデートといえば新装備もあるし視聴率があがると思うんだ
240

やっぱコレス帽子!
このシャンプーハットをタツキチと一緒にかなり長時間宣伝しておきました。
流行るよ!







その後ラビ通常ツアへ~
241

限定解除されたISがもの凄く強くて驚きました。スプラッシュいいよスプラッシュ



で、当の本人はというとやはりサンダーをやろうかと思ってたり。
でも、INT底上げの為中級は全部覚えたいと思ってまして・・・
239

とりあえずFBLげっと予約済みっと

実はISもアイスページと探検ページの両方を全部持ってたりします。
あとはどのタイミングで覚えるかなのですが・・・とりあえずIBやらLBやらミルやらを底上げしてから
ゆっくり覚えようかと思ってます。






昨日はbossライオンツアーにも行ってきました。
235

スルさんのアチャー服!

この服を前にして絶対にペッタンコと言ってはなりませぬ



そしてライオンバトルへ!
236



ライオンちょおおおデカイwwwww
237




近くによるとワニよりは小さかったかな。今回は攻撃が結構はいりました!
238

報酬はハンマーだったんですけどね


面白かった!また行きますお






おまけ
234

フフフール。これなんだかわかります?かなり嬉しかったのでちょっと自慢。

このピンドラで精霊ドラブレ作ります!(自殺行為
くじけるといけないのでちゃんと宣言しておきますねwがんばるど~


スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/43-a6f13585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
