昨日は精霊武器にするドラブレの熟練上げをしてきました。



すんごい気に入ったのでピンクドラブレのSSをまたアップw
242

モデルは熟練キャラ推定年齢30歳ぐらいのがーじぇさんです。






もう一枚ペタリ
243

うあー、ホント何度見てもいいわぁw


このピンドラ(勝手に命名)ですが柄の部分が白いタイプも存在を確認しています。
取引にでてるのは白い柄が多いんですよね。白い柄も捨てがたいが・・・この紫の柄もイイ!
しつこいって?w
ホント惚れちゃったんですよ~

やはりみなさんの反応はドラブレ精霊はやばそうという感じなのですが、まぁなんとかなるのでは?
とか好きならいいじゃない~という反応もあったのでこのまま押し通します!



で、昨日は熟練70%までしたよ!
244

今晩には100%になんとか!うーーー楽しみだ~~





今日はこれだけw 嬉しそうでしょ?w バイバイ~~


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/44-1e2f1143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
