念願の精霊武器をgetしました~


タルラックマと記念撮影。ちょっとネタバレごめんぽ
245









自分は武器の熟練に関しては自然に上がっていくのを見てニヤニヤするタイプなのですが
今回は熟練キャラで初めて即ageしてきました。

話しに聞くとダメ1にしてひたすら殴るとか色々あるらしいのですが、ティルコで灰色おおかみを
ひたすら熟練キャラで狩り続ける今回のやり方もお金もかからず結構楽で楽しかったです。
1時間で15~20ぐらいあがるのかなー。カワードとかお金かけまくり装備でやるやり方がどんな
ものか知りませんが5・6時間で100になるしエンチャ装備もボロボロ落ちるし自分にはこれで
充分かなーとか思いました。



名前はでぇる君です。
248

Chip’n Dale!のデールです。アルファベットもいいかと思ったのですがー、いたずら好きで
小生意気なでぇるには平仮名がいいかなっと。




何故かまたカメラガール前に集合することになったのでコムコムと記念撮影~
246

コムコムのメイド服はちゃんと撮れなかったんだけど、かなり萌えますお!詳しくはwebで!
実は集合した理由は端っこに名前消して写ってる彼女だったりw名前が自分と似てるから
すごく気になってるのですがーーーー、いつかお話しをしたいと・・・
ぐふ、小心者だから無理ぽw




夜は光が綺麗に見えていいですね~
247

大事に育てます!といいつつ昨日からすでに寝放置→餌やり、会社出社放置→餌やり予定
というスパルタ育成で育ててますwがんばるぞ~

スポンサーサイト
              
コメント

ピンドラ精霊化( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!
ですですw
精霊はお金と時間が一番かかりまし。のでこむみたいに精霊で破産するかたもいるかも? 
まぁちぷりんの財力ならモウマンタイ!
精霊は祝福がつかないぶん削れが早いけど、餌投与で異常な強さになるので一発必殺ができまし。それに、愛着が沸きまし!(こむはw)じっくり何のスティタスをあげるのか考えるだけで楽しいでしよ~
---------- こむこむ [ 編集]* URL * 03/16, 12:11 -----

ありがとー

削れが怖いよねぇ;;やっぱ青ドラが一番安いかなぁ
先に買って熟練あげとくですよ。あ、モンタのを生贄にw
また色々教えて下さいね~
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 03/16, 13:13 -----

精霊おめー
DB仲間が増えてうれしいことです。
とりあえず修理はお金かかりますが、他の両手剣よりもダメの成長が早いので早くからいい武器になりますよΣd(`・ω・´)
まぁ、実践で使うとか滅多にありませんがw
---------- あくあん [ 編集]* URL * 03/16, 21:08 -----

>>あくあんさん

ありがとー
そうなんです。あくあんさんのDBコレクション見てて
作りたいなぁとか思ってたのもあったんですよね。

またそんな出ばなをくじくようなことをww
頑張って使いますおっ
DB仲間でこれからもよろしくっ!
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 03/16, 21:38 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/45-1499c076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
