昨日はルン下へいってきました。

257

金パナ金パナっ!





ここのbossのリフレクタ付きぬこは生意気なので嫌いです。
258

昨日もIB突破でぬっころされたYO!

この後ルン上入場漏れの失態すびばせんでした;;
そしてその後ルン上おかわり待ちのまま寝落ち更に更にスミマセン><





まぁ、アフリカではよくあること・・・
は、反省してますよ;;






昨日うちの小生意気な精霊と話してたら彼女がとんでもないことを口走ってました

254

ふむふむ、まぁ元々鍛冶屋で修理なんてできないんだけどね






255

え?w 今なんて???






256

破壊信ファーガス乙wwwwwww


なんで精霊にまでネタにされてるんですかww





              
コメント

ファーは精霊界でもうわさの破壊神(´ω`)

精霊達はみんな、けっこう特徴的なことを言うので知り合いから聞いたりも楽しいかも?
---------- あくあん [ 編集]* URL * 03/21, 15:55 -----

一体何をした!?ファーガs

ここ最近は剣♂精霊がかわいそうなぐらいいぢけるのを見て
ニヤニヤしている自分がいたりします。♂剣はSにオススメ!

あ、自分は違いますのでw
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 03/21, 18:20 -----

精霊にまで知れ渡ってるとは流石破壊神・・・!w
サブ娘の精霊どうしようか考えている所だし
折角だから剣の精霊作ろうかなぁ・・・。

しかしルンダの方は申し訳なかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
もっとちゃんと周り見ないとダメですね(´・ω・)
また今度一緒に色んな所行きましょうっ。
---------- スルスト [ 編集]* URL * 03/21, 19:28 -----

♂剣いいよ♂剣
イケメンなのにイジケたり妙に格好悪い発言したりで
結構楽しめるかも?
♀剣は・・・・
呼ばれて話しかけたら呼んでみただけ・・・
みたいな会話ばっかりでピキピキできますお

ルン上のはあれは自分がまじで悪いっす
その後おかわり待ちで寝落ちまでしてもうどうにもこうにもねぇ
またいきましょうネっ!
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 03/21, 21:28 -----

こむは弓♂とワンド♂を体験しますた
弓が生意気だから逆ツンデレみたいな感じに…
ワンドはかなりかわいい顔立ち~性格はネガティブでぃし!!
ネガティブなこむとは相性がいい感じに~まったり成長ちぅ
---------- こむこむ [ 編集]* URL * 03/22, 02:55 -----

ワンド♂はショタ顔君でしたね。
その手の趣味はないのですがワンド♂もいいかなぁと
悩んだような悩んでないような。
だってイジメ甲斐があるような・・・

ち、ちがうんだからねっ!

あー、色々持ちたくなってくるねw

---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 03/22, 13:24 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/47-dd43cb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
