かなり微妙なタイトルですなぁ
まぁ、知ってる人はニヤニヤしてくださいな。


昨日はアルベイグルグルツアーに連れて行ってもらいました。
259

美咲きさんとパシャリ。美咲きさんに誘われて@10分で日曜になっちゃうのでイケマセーンとか
すねてたら、なんと2人で(ほとんど美咲きさんだけでw)5分でアルベイにいけちゃいました!
まぁ自分はヘタレなので2周しかできなかったのですが><
アルベイは経験も良くて敵も程よい強さで面白いです!また連れて行ってくだしあ







最近は精霊育成中心になっている自分がいましてー、あまり溜まり場にもいなかったり
最近はそうですねぇダンバのヒーラ家に入り浸ってるとかw
260

ヒーラー前でパシャリ。精霊君はメインとセカンド両方分なかなかいい感じで育ってますよー。




溜まり場に戻ると面白い物が見れたりしますねぇw
261

これは!
凄いです!
ネクソンの罠なのか街にくるぐらいで程よい時間に消えるのですよね。
今度連れてくる過程を見てみたいなぁとかw




さて表題の一品。ボニータリボン&タイアップブーツセット
264

実は密かにエレゴシずっと欲しかったんだ
おー!と思って染色6個ぐらい使って染めて、ブーツも準備して染めて、ウキウキで着たら・・・・
ロングだった・・・。ちょっとショートがよかったなぁとか。エレゴシってアイコンもアイテム名もロングかショートか
判別する要素が無いみたいです。購入時はご注意を・・・。



大きなリボンセット
263

んー、やっぱ一枚目のボニータリボンのがいい感じかな。
ブーツはかっこよく着こなすならニーハイでロリっぽくしたいならタイアップがオススメ。SSはタイアップ

取引とかでショートとの交換もちょっと考えたのですがー、まぁお楽しみはとっておくタイプなので
じっくりでるのを待つとしますかね。今はエレゴシショートとメイドロング、ベッキが凄く欲しいかなぁ
頑張って出しますお!ベッキは・・・くじけるかもですがw







おまけ
262

うちの暴れん坊。第一声がこれとかモウネ・・・


スポンサーサイト
              
コメント

ブーツは結構迷うよねぇ~
こむは一時期前はエラストラップブーツを愛用してた(=´∇`=)にゃん

ニーハイは男の子も履けるからかなり使う

ワンボタンシューズもいい感じに見える

背伸びしたいときはコレスシーフシューズで。

タイアップも好きだけど膝が見える服は、カカトの盛り上がりが気になる
---------- こむこむ [ 編集]* URL * 03/25, 13:04 -----

あいや~ブログ採用されてたね。(内心結構うれしかったり\
とまぁあの日は私も「まにあわせなければ!」という言葉を糧に?やったにゅ。まぁ結果まにあったからよかったかな・・・tu-ka RT0:00着って・・・・自分でも素敵!でし・・・・・・・・・あdddっだだだd!!!!「素敵!」何気なしにつかっちゃってたよぉ~(釣られないっていってた張本人∑( ̄□ ̄;)ノ私です
まぁそれはおいといて私ももうじきあの世からでられそうでし、のこり1000体ゾンビ狩ればマスかな?2つめの
マスター称号でしヾ(*ゝω・*)b
またこんどあの世やらほかのDとかも問答無用でひっぱりますね(*'ー'*)ふふっ♪♪( ̄ー+ ̄)ニヤリ

関係ないけど0:00ジャストのカキコ!!!!
---------- 美咲き [ 編集]* URL * 03/26, 00:00 -----

>>こむこむ
エラは自分も3個ぐらい愛用中
ワンボタンもコレスシーフも一度も履いたことなかったよ
店売り靴っていっぱいあるねぇ~w今度試してみま!
一番欲しいのはボニータブーツなんだな。シモンに呪いをかけて
なんとかげt・・・・


>>美咲きさん
あれはかなりビックリしたw
自分も時計を見てたので0:00の瞬間も見た!
いい記念になりましたぉ
またマスターとるのですか!むむむむむ凄いなぁ
お揃いが欲しいのもあるんだね?w
がんばです!
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 03/26, 19:51 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/48-24e24c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
