先日いったワニワニパニックツアーの時のSSです。

269

サーさん、りぃちゃんと一緒にパシャリ
イリア大陸はホント綺麗なSSが撮れますねぇ






その時のワニワニ討伐SS。3人だけで狩ってるみたい!
268

これ一人知らない人を消しただけなんです。偶然にも狩にいった3人だけバッチリ写ってます!
しっぽのとこには20人ぐらい人がw

逃げる瞬間かなんかだった気がするのですが凄い偶然かもw







3月といえば卒業

4月といえば新婚生活の始まりですね


婚が多いような気もしますが先日はこの方の門出を祝ってきました!
267

嫁と別れを惜しんでいるところにコムコムと乱入



2人で太鼓連打で祝砲!
266

いやぁ、とっても喜んでくれたみたいです!
ゆきにぃ4月からも頑張ってね!




おまけ
265

春日さんレアショット。なんかかわいかったのでw


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/49-095fc46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
