昨日は初めてルンダDに連れて行ってもらいました


022

海底湖に浮かぶダンジョンみたいなイメージなのでしょうか?




例の如く戦闘中の画像なんてものは必死すぎてありません
023

各部屋が一望できるのがとても綺麗でした まる



最近なかなかついてるようで、そのルンダでの戦利品がこの帽子
024

ずっと羽付き帽子を狙ってたのですが星付きもいいですねぇ~


嬉しかったので演奏してみたり
025


フルートのようなものを吹いてみたり
026

よくみたらコートも星がワンポイントであるので結構合うのかもしれません。色どうすっかなー



さて本題の魔道スタミナセットです。
魔道スーツ、魔法学校靴、ダンスティンブレイス、モンゴラージ帽子、ダスティンヘルムのうち3個装備でスタミナ
消費が20%減少するというものです。
027

魔道スーツは欲しいのですが17歳からということで当分お預けなので魔法学校制服で攻めてみました
うーんバランスが微妙ですねぇ・・・


アルカレイドローブとモンゴ
028

うーん、ビモー


モフモフローブとモンゴ
029

やっぱこうなりますねぇ。みんなこのセット着てるからあんまり着たくないんだよなw
この装備は生産とか雑魚戦の時に役立ちそうなので大事にとっておくことにします


スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/5-e750e6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
