5度目の転生をしました。
強くなれば転生時のLVが上昇すると思ったのですが・・・
今回はLV33で転生><
もったいないですねぇ。当たり前の話しですがどんなに強くなってもプレイ時間の壁は超えることが
できないようで、今回はリアル休みがほとんど無く昼間プレイできたのが1回ぐらいだったかな?
それがかなり痛かったかなぁ。マビがどうこうというよりリアルの心配をしなさいって聞こえてきそう
なのですががががが

そんなの関係ありません!w
今回も晒しレッツご~




転生時のステと転生したてのステを載せようと思ったのですが・・・
なんかここ数日はinしてアドバンス回収も忘れまくるぐらい疲れながらプレイしていたようで
転生してLV6なってからのSSを・・・
273


しごく弱いでし!







スキル晒し

○戦闘系
271


○魔法系
272


○生産系
270


今回はビックリするほどスキルランクが変動しています。ついに魔法使いへの道を歩むべく
INT底上げのスキル振りに徹しました。
LB6,作曲A,音楽知識7,ミル7なんてところが上昇したスキルでしょうか。
とりあえずINT底上げスキルは敵が弱くなりすぎないレベルまで上げたのでLB5,IB2にしたら
ISをまず上げれるところまで上げてみようと思っています。戦闘力チェッカーでやるとISって
数値がほとんど変化しないんですよね。ISである程度役に立てるようになったら本命のサンダーを
ガシガシ上げてサンダーマスターを目指そうと思っています。




スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/50-f4ba98df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
