昨日はギルメンやお友達とお花見をしてきました
281


過去にやってきたどんなゲームよりもマビはまったりする時間が圧倒的に多いです。
というかこれが本当のまったりなんだなと実感させられることが度々・・・

例えば昨日
ギルチャやメッセでお花見してるっぽい~と察知してお花見会場へgo


    そこから5時間放置プレイ


あまり会話が無かったんだけど、みんなは裏でなにかやったりしてたんだろうか?
自分はご飯を食べてTVを横目で見てたんだけど基本的にずーっと、何を話すわけでもなく
桜が舞うのを5時間ずっと見てましたよw


マビにきてからこういうの凄く多いですハイ


これが本当のまったりプレイ。5時間もぼーっとしてるなんて凄い贅沢な時間の使い方だ;;
なんというか癒されるというか自分には最高の時間なんです。
よし!仕事頑張るぞ~

              
コメント

まったり~お花見~いい天気~。
前回)まぁ様を見つけれたのは運が良かったのかもでし。まぁ様はこむの中ではカメラガール並みの出没でどこに現れるかわかりませぬ。
たまたま見つけるといいことあるかも!?
---------- こむこむ [ 編集]* URL * 03/31, 13:29 -----

この桜が咲いたぐらいから花粉症がひどくって;;
やっぱりまぁ様の隣で花見しながら寝落ちしたのが
いけなかったか><

とか、アホなこと考えながら今日もお仕事頑張ってます
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 03/31, 17:39 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/52-437dcf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
