マビでは春らしくお花見イベントが開催中です。


282

春らしく・・・幽霊・・・うーーんw



夜じゃないと幽霊に会えないと思って時間を気にしまくってたのは秘密ですが


とりあえず花飾りgetしました
283


微妙に髪型が変化して2度おいしい感じなので気に入ってたりします。
284

自分が装備するとなんだかスポーティーなんですけどねw




で、今日の本題・・・
前回記事にしたこのSSから、うちの精霊と破壊神ファーガスとの間で何かあったような
雰囲気があったのですが・・・


285

ええ、かなりライトなセリフだったので油断しましたとも・・・


286

熟練100DBを買取り募集したら青DBでちょっと後ろめたかったんです・・・





アッーーーーーーーーーー!あまりのショックにSS撮ってません;;



見事に耐久2も削れました><
あまりのショックに色んな人にメッセやら送ってしまった;;大変失礼しました(汗



今日からうちのDB精霊はファーガスの弟子のタイトルをつけさせることにしますね



ド、DBはwill20にするだけで耐久が8も上がるから大丈夫なんだからねっ!
ちっぷんはこれが完全にメイン武器なんで頑張って上げているのですよ・・・たのむよファー子><

スポンサーサイト
              
コメント

頑張ってちぷりん耐久2なんて屁でぃす
まだまだありゅ
---------- こむこむ [ 編集]* URL * 04/04, 13:03 -----

ありがと~~
削れには色んな説があるようで
一番は有力なのは放置しすぎでLVに見合わない
削れ方だったからといのが・・・
SOCは結構あったんだけどねぇ。以来まんべんなく
LVを上げてます><
がんばりますぉ!
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 04/04, 19:05 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/53-55607cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
