今年もよろしくお願いします!



ところで今日気づいたのですが自分のブログは掲載SS以外を透過PNGやらを使って半透明にして
背景の写真を見えるようにしているのですが、どうやらちゃんと透過されなくて背景を見ることが
できないパソコンがあるようです。もしそういう現象がおこったらよろしければ教えて下さい。
どうやって解除するのかもよくわからないのでそういう声が多かったら背景を並べて表示にするなり
なんなり工夫をしようかと思っています。というか回避方法わかる方いたら教えて下さい><
ご協力よろしくお願いします~

030

大物getしたぜぃ~
              
コメント

やふ~
あけましておめでとうございまするー!
今年もよろしくお願いしますw
フフフ、さっそく・・・こむこむ.comからリンクできるように追加させていただきました(勝手にいいのかしら・・
また一緒に遊んでくださいね^^

でわでわ
また見に来ますよ~
| |д・) ソォーッ…っとねw
---------- こむこむ [ 編集]* URL * 01/01, 21:25 -----

ちわ!アケヨロ!
同じくリンク貼らせていただきました~
遊ぶどころかこれからももうお世話になりまくります!(どんな日本語w
今日も箱開けから頑張りますよ!(マテ

今後ともブログともどもよろしく~
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 01/01, 21:39 -----

あけおめことよろ~

こんどまたどっかいきましょう!
---------- KHARG [ 編集]* URL * 01/01, 23:13 -----
To かーg
コトヨロ!ってもうエリンで会ってDもいったけどw
早速いらっしゃいませ~。ありがとう!

しかし自分・・・昨日も弱さ炸裂だったねぇ;;
もうちょいしたら転生できるので少しは強くなるんだろうか・・・

まぁ、気長にやるつもりなのでヨロシク!
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 01/02, 10:19 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/6-ae490c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
