今日もルンダDにいったSSから。2度目なのですが結構好きかもしれませんココ
031

このアリッシュアーマーは2代目です。金属プレートの色がどうも気に入らなくてまだ探し求めてたり
します。真っ白か紫系がないものか・・・。募集中です!w
ペットにモテモテなのは仕様です。






ルンダ通常BOSSのサイクロ君
032

フレにIBカウンターで余裕と教わりソロをさせてもらい実戦してきました。かなりイイ感じでしたよ!






さて、エリンに生まれて3週間が経ったようで、転生してみることにしました。
033

どこで転生するんじゃ~!暴走する図


ナオにモチツケゴルァと止められました
034


とりあえず転生をポチ
036

ありがとうナオ!



晴れて転生!・・・・・って、またちっちゃくなったじゃねぇかYO!
037

修練にいいからと聞きよくわからぬまま年齢リセットもしてみました。
次回は年齢は据え置こうかなぁ。大きくなりたいw



10歳といえばいくつかタイトルがあるようで
038

とりあえずクマー倒しgetしときました



いつも一緒に覇気の無いチャットのやりとりを楽しんでいるハキさんとも同じ身長に
040

装備がテーブルの盾と木の棒!理由はよくわかりませんw




露店キャラのモンタ君です。
039

女の子みたいな顔してますがエルフ♂です。メインがある程度落ち着いたら育てようと思ってます。


スポンサーサイト
              
コメント
>秘密さんへ
あたたかい声援ありがとうございますw
やっぱりアナタでしたかw
ま、ご期待通り今年も頑張りますよ!
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 01/06, 12:25 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/7-d1276b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
