エリンに生まれてそろそろ1ヶ月になるのでスキルランクなどを残しておきます。たぶん定期的に
残してあとで自分でニヤニヤできるようにするつもりです。



えっと、恐ろしく弱いので恥ずかしいのですが晒していきますね

26日目 転生1回 累積LV29 探検LV0

魔法系
044


戦闘系
045

こっちはやばいぐらい弱いwwwカウンターを早くCにしなきゃ


生産系はほとんど上げてません。
とりあえず魔法をガンガン使えるように薬草学と調合とメイキングはある程度上げていくつもりです。
あとINTが多いとES貼りにも有効なようなのでエンチャントやキャンプファイアを伸ばしていく予定です。
かなり先のことなので今はES抽出とES貼り貼りは先生にお願いしてたりします。


まぁ後3回ぐらい転生したら形になってくるでしょうか。なかなか先は長いですね。
あとは武器の生産をやりたいなー、などと無謀なことを思っているのでそちらはセカンドキャラにでも
やらせるつもりだったりします。これもずっと先のことですねw




さてさて、もはや毎日開けるのが日課と化している趣味のランダムboxからレア武器がでました。


赤のドラゴンブレイドです
043


後ろから見たとこ
042


赤はオスラのランダムboxから出ます。どうやら青のドラブレがマルコムのランダムboxから出る
らしいので今は毎日マルコムboxを頑張って開けてます。
ま、ほどほどにといつもフレにも注意されるので、そこそこ頑張りますw



今はメガネが手に入ったのでこんな格好してることが多いです。ドラブレかっちょいいでしょーw
041


              
コメント

こんばんわっというかおはようございます?
ただいま夜勤ちぅ…
やっと暇が出来たのでケータイでこっそり見てます
[岩蔭|](エ)?)
スキルはゆっくり上げるといいですょ~
全部上げようとするとAP(あんぱん)が膨大な量になりますしね(*^_^*)

チェンキャス+4のファイアワンドがオススメですが作るのに20万以上は飛びます。イバラの道だけどガンバレ~ヽ(=´▽`=)ノ
---------- こむこむ [ 編集]* URL * 01/08, 04:16 -----

おつとめご苦労さまでぃす(マネ
(。・x・)ゝりょうかいしました
ホントは生産系やりたいんですけどー、なにやったらいいのか
迷ってばっかりで、戦闘あげなきゃお金も無いわで。
ゆっくりやりますね~

最後のファイアワンドはよくわかってないのでwinしたら聞くことに
します。
あんぱんって読むのか!
---------- ちっぷん [ 編集]* URL * 01/08, 14:48 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://chippnmabi.blog42.fc2.com/tb.php/8-987febf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
          
